■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
独り遠足
岡崎駅に着くと、東武の50000系が曳かれて行く所でした。

東武鉄道50000系 甲種鉄道車両輸送

すっかり忘れてた(^^ゞ

停まっていた普通電車に乗り込み、共和駅を目指します。

途中で気が変わり大府駅で降りました。

大府駅にて EF210桃太郎

大府駅、降りるの久しぶりです。

大府駅

大府駅から、北東の方向に歩いていきます。


途中で見たもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康都市 大府

健康都市 大府
大府は「健康都市」らしいです。歩道に水系スポーツのオブジェが並んでいます。

クリーニング屋の看板

クリーニング屋の看板
駅前店だから、踏み切り?


ヘアサロンの看板

ヘアサロンの看板
日本一大きなサインポールのある店?
ヘアサロンの看板
あまり大きくないなぁ・・・電線接触してるし・・・

ここに載ってました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更に進みます。

電話の基地局でしょうか?ちょっとカッコイイ。

電話の基地局

ここを越えると

名古屋市営バスの廃車がありました。

名古屋市営バスの廃車
日野RE 名古屋市営バス H-38
名古屋市営バスの廃車
いつ頃から在るんでしょうか? 3年前に来た時は、すでにありました。
名古屋市営バスの廃車
運転席
名古屋市営バスの廃車
窓ガラスの割れたところから撮影
名古屋市営バスの廃車
寂しいところです・・・
名古屋市営バスの廃車

さて、目的地は目の前です。

風が強く寒いですが進みます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:20:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
サインポール
その時は、すぐ出来ない時間だったんですね。 幟が出ていたら空いてるってことが分かるのは画期的(?)。 良いシステムだと思います。

大府駅、降りても何もありません。
あ~そう言えば知り合いが大府に越してきたんだ・・・忘れてた。
2010-02-08 月 12:46:09 | URL | YOISHO [編集]
大府駅より・・・
大府駅には行く機会がありますが、共和駅には行く機会が
ありません。個人的には まだ見ぬ共和駅のほうが興味あります。

廃バス、広末涼子さんが主演だった連続ドラマ『聖者の行進』を
思い出しました。
2010-02-08 月 23:46:38 | URL | 明るい朝 [編集]
YOISHOさん
便利ですよね。
うちも以前は、窓から床屋の様子が見えたので空いた時に行けましたが
間に建物が建ってしまったので見えない・・・行くと混んでたなんてことも。
床屋も年2回ぐらいしか行かないけどね。
2010-02-08 月 23:48:34 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
明るい朝さん
共和駅もあまり面白くない・・・
昔、共和~大高間の自動車学校に通っていたので(バイクの)
よく利用しました。あまり変わっていませんでしたが
お店はだいぶ入れ替わっていました。

ドラマ見ないので・・・広末も出ていたんですね。のりP出てたヤツですよね。
2010-02-08 月 23:52:26 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

