■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
マイケルと宇宙人
今日は、イオンに行ってDVDを買ってきた。

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」「E.T.」

「THIS IS IT」と「E.T.」

特別、マイケルのファンでもなんでもないが(CDも1枚も持っていない)

映画館で予告編を見て見てみたくなったが、凄い人気だったらしいので行かなかった。

私の中ではマイケルの位置づけは「変人」

まだ1/3位しか見ていないが、そんなのは吹っ飛んだ!

凄いぞマイケル!


「E.T.」は、半額だったので買ってきた。

懐かしいなぁ。

確か物置に、当時のパンフとガイドブック、サントラのLPがあったと思う。

中学生の頃、北岡崎駅の方にあった 今は亡きメトロ座かスカラ座で見た。

2回見に行ったかな。

1回目はひとり自転車で。映画の影響か、帰りの自転車のペダルが軽かった♪

2回目は小学生の弟と国鉄岡多線で、人気爆発の後だったので立ち見(これも今は無いね)

字幕の読めなかった弟はたるかったそうで・・・

おまけに帰りの電車は、行ったばかりで何も無いホームで長いこと待ちました。
関連記事


テーマ:DVD - ジャンル:映画

音楽・大道芸 など | 23:23:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
観ました!
映画館の大きなスクリーンで観て感動しました。
整形を繰り返し奇行ばかりが取上げられるので、いつの間にか偏見だらけになっていた自分が恥ずかしくなった・・・。
孤独だったのだろうなぁ~とか、思いましたね。(CD持っていませんが)
彼への偏見がなくなり、一生懸命な姿に感動できとても良い映画だった。
その内、私もDVDを買うと思います。
2010-01-31 日 12:39:57 | URL | YOISHO [編集]
マイケル
マイケルが流行ったのは高校生の頃。
でも興味はなかった。
私の中でも「変人」のイメージが・・・

メトロ座とスカラ座、私が岡崎に来た頃には まだありました。
行ったことはないですが、懐かしいですね。
2010-01-31 日 19:39:27 | URL | 明るい朝 [編集]
YOISHOさん
スクリーンで見ましたか!いいなぁ。
まだ、DVDは2/3位しか見てないけど。子猿が騒ぐのでなかなか進みません。

整形も火傷の事故の為だと言いますし、
マスコミの面白おかしい報道の方を信じてしまう傾向が、
自分にもあるので気をつけないといけません。

マイケルの死が無ければ、未だCD等は聞かなかったんでしょうね。
今はちょっと欲しいなぁとも思っています。
2010-01-31 日 23:48:15 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
明るい朝さん
>私が岡崎に来た頃には まだありました。
いつまであったのかなぁ。
最後に見に行ったのは、1988年公開の「アナザー・ウェイ D機関情報」。
名古屋で見ると1作だったんですが
ここではシュワちゃんの「レッドブル」が同時上映だったので(^^)
2010-01-31 日 23:51:56 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
DVD見たい。
東京ドームにマイケルのコンサートに行きました。

昔。昔。

で、すごい感動した記憶があります。
もう見れないんだなあって、思いましたが、
このDVDがあったんですね!見るしかないですね(^^)
2010-02-01 月 20:40:36 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディ さん
コンサート見られたんですね。いいなぁ。
ドームじゃ、豆粒の様でしたでしょ(^^)
DVDオススメです。
2010-02-01 月 22:53:50 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ