■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
仏に会いに行く
布袋駅を出て、江南駅方向に歩いていきます。

見えてきました!以前車内から見て気になっていた物です。

布袋の大仏

布袋の大仏です。

布袋の大仏

線路を挟んで大仏を見てみる。

布袋の大仏

撮影しながら近づいていきます。

布袋の大仏

でかいなぁ・・・顔。

布袋の大仏

鳥が鼻から下に飛びました・・・・・(^O^)

布袋の大仏

踏切を越えると目の前に見えてきました。

布袋の大仏

大仏は背後で建物でつながっています。

布袋の大仏

くるりと1周して見る。

布袋の大仏

やっぱ、ちょっと顔大きすぎない?

布袋の大仏

誰かに似てるなぁ。

布袋の大仏

コレはなに?倉庫?

御嶽薬師尊

御嶽薬師尊

御嶽薬師尊

顔のアップ

御嶽薬師尊

桃みたいの持ってますね・・・

御嶽薬師尊

やっぱり、バランスおかしいなぁ。

御嶽薬師尊

大仏の後ろの建物の東側面にある大佛治療院の入口。

大佛治療院

鍼灸医が夢のお告げで、手作り・・・凄い!

布袋の大仏

こんな写真が撮れました・・・・(^^) 鼻水びろーん・・・

布袋の大仏

そろそろ飽きたので、帰ろうと遠くを見ると火の見櫓が!

火の見櫓

布袋駅方向に歩き始め振り返ると・・・・・・ちょっと、細木数子に似てるかも。

布袋の大仏
関連記事


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

その他 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
・・・だめだ
どうしよう・・・笑いすぎて・・・

夢にでてくるなぁ。絶対。
2009-12-23 水 17:58:26 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
丁度、ポール(旗掲揚塔?)が上手い具合に・・・
笑ってしまいました。
6枚目の時も笑ってしまいました。
鳥が鼻から下に飛びました。鼻くそが・・・
あかん、変なイメージ付いてしまった この大仏。
2009-12-23 水 22:04:11 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
布袋と言えば・・・
布袋パン~今もあるのかなぁ?懐かしい響きです。
そしてこの布袋大仏。 布袋に大仏があると聞いた時はビックリしました。
(大仏は奈良と鎌倉のものと思っていたので)

何年かたって、見に行ったのですが「これも大仏なんだ」と思った。
そして岐阜、聚楽園、名古屋、西尾・・・大仏ってこうゆうものなんですね。
でも、こうゆう名物があるのがステキです。
2009-12-24 木 08:46:31 | URL | YOISHO [編集]
すみません・・・
まだ、この仏さまが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引きずってます。

今日も、夢に(^^)
2009-12-25 金 21:11:37 | URL | 旅好きレディ [編集]
YOISHOさん
布袋パン~今もあるのかなぁ?
お店とか行かなかったからなぁ。と言うより食料品店見ませんでした。

>布袋に大仏があると聞いた時はビックリしました。
私は見たときビックリしました。
車窓にでっかい顔が・・・・w(゚o゚)w

今回の大仏写真は
YOISHOさんの鼻をほじる大仏に
多大なる影響を受け撮影しました(^^)
2009-12-25 金 23:39:01 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
旅好きレディさん
建物と対比していただくと、顔の大きさがわかると思います。
電車乗ってて「はっ!今の何?!」ってなります。
こちらに来られる事があったら、一度見てみてください。笑います。
2009-12-25 金 23:58:03 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
大仏さま
布袋の大仏様は車内から見ただけ。
現代風な顔立ちが好みではありません。
中学の時に『アル中(アルコール中毒)』と呼ばれていた先生に似ています。

家に繋がっているんだ。
持ち主は胎内に入れるのかな。
2009-12-27 日 11:31:01 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
車内から見たとき「んっ?!今の何?」ってなりませんでした?(^^)

インパクトオンリーのこの大仏、結構好きです。
尻の辺ぐらいには入れるのかな。
2009-12-27 日 21:57:51 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ