■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
岡崎中央総合公園
会社の庭にもキノコが目立ってきた 今日この頃

今日は休みだったので 午前中に中総へ

岡崎中央総合公園 キノコ

たくさん生えてたけど・・・

あまり面白いものは無く・・・

蚊に刺されただけ (›´ω`‹ )



相変わらず水辺の小道通行止め・・・

ココを迂回すると山登りしなければ行けないので

自己責任で突破・・・

岡崎中央総合公園

いったい何時修復するのか岡崎市・・・

いつの間にかHPもカッコよくなってたけど  ※HP→◇◆

何年か前に一度キレイに直したけど

また壊れてそのまま放置

私の記録を見ると

2015年10月にはすでに壊れてました

その後何度か来ましたが直ってなかったような

岡崎中央総合公園

うーん ほんと 直す気有るのか?岡崎市

無駄橋作らず修繕修繕!

ここも家康とは関係ないから興味ないのかもね

岡崎中央総合公園

気分転換に来たのに

少し嫌な気持ちになって帰りました・・・・

早く直して!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

きのこ | 22:43:41 | コメント(2)
コメント
水辺の小道、私も先日 自己責任で突破しました。

目立たない場所なので、直さないのですかね。
あの辺り、何か臭くなかったですか?
2017-08-28 月 14:48:46 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
目立たないとは言え
メインの通路ですからね
もっと大々的に手前から「通れません」表示があるならまだしも
何もありませんから
怠慢以外何でもないです

臭いですか?
特に気にはならなかったですが
2017-08-28 月 21:44:50 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ