■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
5月の終わり頃の話
子猿3号の運動会の代休

休みを取っていたので出かけるものの

月曜休みって結構あるんだね・・・・


豊田市の鞍ヶ池公園に向かうものの 雨が・・・

なのでコチラによりました。

トヨタ会館

トヨタ会館

久しぶりに着ました~ まだ1号が小さい頃に来た振りかな


なにやらヌイグルミみたいなシエンタが

トヨタ会館 ふわもふ可愛い「ドッグカー」

ドッグカーだそうです。そのまま・・・

後ろはサイにしか見えない・・・
トヨタ会館 ふわもふ可愛い「ドッグカー」


トヨタ会館


私の嫌いなプリウスが・・・デザインが好かん (>_<)
トヨタ会館 新型プリウス
最近のトヨタデザインは受け付けない・・・・

MIRAIのカットモデル
トヨタ会館 ミライ カットモデル
最近よく見るようになりました。高いのに。


LEXUS LFA 50号車 と 新城ラリー2014で00カーを勤めた ミライ
トヨタ会館 LFAとミライ
ニュルブルクリンク24H耐久レース 総合18位・SP8クラス優勝


TE-Spyder 800 (テスハチ)
トヨタ会館 TE-spyder800
MR-Sベースのハイブリッド 現代版スポーツ800(ヨタハチ)なんだって・・・いらんなぁ (-_-;)

TES-CROSS
トヨタ会館 TES-CROSS
Vitzベース・・・デザインはともかく懐かしさを感じるマジョーラカラー


新車ショールームものぞきます。。。
トヨタ会館 新車ショールーム

レクサスLFA
トヨタ会館 新車ショールーム レクサスLFA

ミュージアムショップから見てみる
トヨタ会館 新車ショールーム レクサスLFA

月曜なので空いてるかと思ったら

社会見学の小学生やら、外人さんの団体が来てて賑やかだった

特に中国人の団体・・・・


この位置からのLFAはあまり見ないよね~ LFA自体見ないけど。。。
トヨタ会館 新車ショールーム レクサスLFA

他の市販車は全く興味が無いのと

子猿が飽きてきたので帰ることにします。


雨がまた強く降って来ました。

昼食はココにしました。

新東名の岡崎SA

高速は走らなかったけどね・・・下道を走ってドロドロの駐車場に止めてきました。

新東名 岡崎サービスエリア

上り線側と下り線側でデザインが違う

新東名 岡崎サービスエリア

微妙に高いし~ 混んでるし~

一応お弁当を買って食べました。

新東名 岡崎サービスエリア

子猿は食後屋上の遊具で少し遊んで(雨の中)

満足したので帰る事にしました。

新東名 岡崎サービスエリア

関連記事
スポンサーサイト


自動車・バイク | 00:05:43 | コメント(4)
コメント
トヨタ会館、展示に変化がありませんね。

最近のトヨタデザイン、私も好きではありませんが、サイトとオーリスのデザインは好き。
プリウスはやり過ぎ感がありますね。前と後ろでデザインがちぐはぐだし。

新東名、走ったことがありません。岡崎SAも行ったことがありません。
奥殿陣屋のほうから行けるのですよね。
何も標識がないですが・・・
2016-06-26 日 08:21:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は13年振りだったので
だいぶ変わっていたかな(´Д`;Λ

シエンタなんか初めて見たときは
フェンダーのパーツが外れてるのかと思いました
でもトヨタ車は見慣れるんですよね
数が多いから〜
2016-06-26 日 22:18:00 | URL | A112 [編集]
復活おめでとうございます。
時々覗いていたんですが、気づくの遅れてしまいました。

私はトヨタ会館は最近行ってないですねぇ。
かなり目新しくなった感じですね。

岡崎SAは、私もした下道で行きましたよ。
人が多すぎて行っただけで疲れました。
結局少し立ち寄っただけで帰ってきてしまいましたけど。
2016-06-26 日 22:42:25 | URL | aoshu [編集]
aoshuさん
ありがとうございます。

平日休みで帰って来てからもグッタリで
なかなかアップできません。
おかげで甲種とかは よく見れましたが (^_^;

私は13年振りだったので新鮮でしたよ。

SAは、まだしばらく人は多いんでしょうね。
もう少し食べ物が安いと嬉しいんですが・・・
2016-06-26 日 22:49:37 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ