■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
再開かも
7ヶ月経ってしまいました


Instagramの方は更新が電車内からも楽々出来るので

GW前辺りから復活していましたが・・・


今度の仕事は休みも少なく

土日祝は、ほとんど休めないので

イベントなどに出掛けられなくなってしまいました (T_T)



とりあえず最近の話

ちょっと無理を言って休んだ先月末の土曜日

子猿3号の小学校の運動会

運動会 玉入れ

3号の出番は午前中で終了、午後は閉会式ぐらいしかない・・・

お弁当の昼食を済ませ、学校散策してから適当な時間に帰る予定。


午後一の演目は・・・

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

校長室で休んでおられた方が出てきた!

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

始まったと思ったら・・・

私の脇から出てきた・・・気がつかなかった orz

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

岡崎市制100周年記念と言うことで・・・

グレート家康公「葵」武将隊 が招かれました!(^O^)/

やって来た武将は、榊原康政殿、井伊直政殿、水野勝成殿

水野勝成殿
運動会 グレート家康公「葵」武将隊
見えないけど頬に「運動会」と書かれています。

榊原康政殿
運動会 グレート家康公「葵」武将隊

井伊直政殿
運動会 グレート家康公「葵」武将隊
今年の1月末に新しい体で蘇った方です。


水野殿が運動場を走り回って子どもたちにタッチ!

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

モミクシャにされた水野殿

運動会 グレート家康公「葵」武将隊
見えませんが子どもたちの中で倒れてます・・・


堪忍をどり で子どもたちを運動場に招き入れたら・・・

集まりすぎて踊れなくなった (^_^;

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

でも楽しそう (^ ^)

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

終了!面白かった

運動会 グレート家康公「葵」武将隊


武将隊はそのまま校長室に

私は校内散策

曇り空で暑くなかったのが救い


男子生徒の帽子取りが始まる頃

武将隊が出てきて来賓席に招き入れられ

帽子取りを観戦

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

楽しそう

運動会 グレート家康公「葵」武将隊

帽子取りが終わると武将隊は再び 校長室へ

私は眠くなったので

駐車場脇のベンチ(?)に座ってウトウトしてたら

目の前のクルマに人が来たので目を覚ますと

武将隊だったよ


武将隊も帰ってしまったし、子猿も出番はないし、眠し・・・

なので帰って昼寝しました。


なんか疲れた・・・

関連記事


音楽・大道芸 など | 23:17:11 | コメント(2)
コメント
いよいよ再開ですか?
平日が休みのお仕事ですか。
お子さんと遊べなくなるのが残念ですね。

武将隊、小学校の運動会にも来られるのですか。
盛り上がって良いですね。
2016-06-11 土 08:05:40 | URL | 名無しさん [編集]
明るい朝さんかな?
イベント物無いので
気の向いて時にチョビチョビ更新です (^_^;)
もうメゲそうです・・・

今年は市制100周年なので・・・関係ないと思うけど
2016-06-11 土 23:37:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ