■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
全日本トライアル選手権 2
キョウセイドライバーランド

全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会の観戦に来ました。



雨も上がって一眼に持ち替えて向かいます。


第9・10セクションに来ました。

151011_036.jpg
野本佳章選手


この辺りまで来ると国際A級スーパーの選手もバラけて来て

最初の方の選手は

もっと先のセクションに行ってしまったみたいです。


151011_037.jpg
黒山健一選手・野崎史高選手

151011_039.jpg
野崎史高選手

151011_042.jpg
黒山健一選手


大半の選手が終えたので、第11セクションに向かいます。


151011_047.jpg
小川友幸選手


第12セクションを少し見て

2ヒート目の第1セクションに向かいます。



国際A級スーパーの選手の先頭辺りは

第1セクションを終え、第2セクションまで来てしまっていたので

先ほど見なかった第2セクションを見ます。

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
小川毅士選手

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会

ここはコースに観戦場所が近いので

泥が跳んで来ます ( ̄∀ ̄;)

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
加賀国光選手

手を伸ばせば触れるぐらいの所で競技しています。

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
野崎史高選手



今度は第3セクションは観ずに第4セクションに

崖を駆け上がる障害もあります。

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
加賀国光選手

この大岩を駆け上がるのって・・・おかしい ( ̄∀ ̄;)

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
小川友幸選手



1ヒート目ではパスした第5・6・7セクションに向かうために

ドロドロの山を登ります

ジュルジュルのドロドロのツルツル・・・ ( ̄∀ ̄;)

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
小川毅士選手

第5セクション、ここの最後は急斜面の駆け上がり!

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
小川友幸選手

やっぱり、トライアルの選手っておかしい(褒め言葉)



すぐ隣の第6セクションはパスして

第7セクションを観ます。


ここの見せ場はやはり急斜面の駆け上がり!

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会

ここで失敗すると

上がれないし普通に降りて来られないので

ズルズルと滑り落ちて来ます。。。

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
砂田 真彦選手


加速をつけて一気に駆け上がって行きます

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
小川毅士選手

凄いよこのセクション (^^;)

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
黒山健一選手



第8セクションに降りて行く頃には

先頭集団は次のセクションに移動してしまっているので

ちょっと腹ごしらえ

2015 全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
ホットドッグ専門店 CLOUD9





・・・・・つづく

関連記事


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:14:14 | コメント(4)
コメント
本当に感心します

多趣味ですね

お子さんが小さいのに充実していますね
2015-10-21 水 20:32:50 | URL | せきあ [編集]
せきあさん
広く浅くを心がけています・・・

最近は子どもたちも友達と遊ぶことが増えて来たので
なかなか ついて来なくなりました
なので私の趣味全開になって来てます (^^ゞ
2015-10-21 水 22:48:31 | URL | A112 [編集]
なんで、あんな崖を登れるのだろうか?
バック転しそうですね。
低重心化と最低地上高のせめぎ合いでエンジニアも大変そう。
2015-10-26 月 22:50:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
後輪で蹴り上がって行くイメージでしょうか?
フロントから設置する感じのマシンは失敗していたような気もします。
2015-10-27 火 21:52:46 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

