■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎市東公園動物園
体育の日の12日



午後から東公園へ行ってみました。


子猿3号が 恐竜を見たいというので・・・

岡崎市東公園

見たいと言ってた割には あっさりと見物し

池でコイに餌やりしたいんだって



あしのべ池の浮御堂から

1碗100円のエサをコイにあげます。

岡崎市東公園

よく見ると コイに混じって・・・ナマズが (^^;)

岡崎市東公園



動物園も見て行きます。


ミーアキャットが人気集めてました。

岡崎市東公園動物園


アジアゾウのふじ子ちゃんの象舎が改築中です。

岡崎市東公園動物園

高齢化に伴い新施設にするんだって・・・

それも平成29年3月まで ( ̄∀ ̄;)

長すぎるよ・・・


離れた所からしか見えません・・・

岡崎市東公園動物園

誰も近づけないのでエサやりも中止だそうです。

コンベアをガラガラと・・・アピール

岡崎市東公園動物園

ふじ子ちゃん ちょっとさみしげ (T T)

岡崎市東公園動物園

早くふれあえる様になるといいね




岡崎市東公園

一部紅葉した木もありましたが

まだまだだね


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

むし・動物 など | 23:38:36 | コメント(2)
コメント
ミーアキャット、プーチン大統領に似ていますね・・・

ゾウ舎、平成29年ですか。
ふじ子さんも恒例でヨボヨボですが、平成29年に建て替えが終了しても、十分暮らせるくらいに長生きするのですね。ゾウの寿命って長いんだね。
2015-10-26 月 22:42:23 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
>プーチン大統領に似ていますね・・・
そんなこと考えたこともなかった・・・


調べると60~80歳って書いてありますね
人間並みって事でしょうか
2015-10-27 火 21:49:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

