■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンバットブルース
23日の水曜日 シルバーウィークの5日目・・・最終日



この日は 子猿3号とクルマでお出掛け。



市役所の駐車場にクルマをとめて歩きます。

目の前は消防署・・・ レッドサラマンダーが気になりますが・・・

岡崎市中消防署



せきれいホールにやって来ました! 中に入るのは、何十年ぶり!

岡崎市せきれいホール

全席自由なので早めに出て来たつもりでしたが・・・・・甘かった ( ̄Д ̄;;

グレート家康公「葵」武将隊

大演武!! 武将魂 コンバットブルース


事前申し込みだったので応募しておいたものが

当たった(?)ので見に来ました (^○^)


館内は撮影禁止!なので写真はありません


席は思ったより前の方に座れたよ!

通路脇の席だったので

すぐ横ではっとりくんが踊って子猿も喜んでた (^○^)



HPによると あらすじは -------------------------------------------------

武将全員が大活躍する痛快ストーリー!

忍者隊を相手にした大迫力のチャンバラアクション!

新曲を5曲同時発表!新たな歌とダンスに注目!

岡崎の誇り、三河武士達の雄姿に心痺れるグレート家康公「葵」武将隊の大演武!

お見逃しなく!

-----------------------------------------------------------------------

カプコン「戦国BASARA」の宣伝もあったりして・・・

カプコン「戦国BASARA」と岡崎市がコラボレーションポスター
カプコン「戦国BASARA」のHPから借りてきました(^^;)

お笑いありの(ほとんど?) 楽しいステージでしたよ

グレート家康公「葵」武将隊 大演武「武将魂-コンバットブルース-」
CD買っちゃった


観客の中には

金沢百万石武将隊の摩阿姫さんや

ZIP-FM ミュージックナビゲーターのYO!YO!YOSUKEさんもいましたね。


DVDとかは出ないらしい

TVでも放送するらしいですが・・・・・・・ミクス orz 見れん






夕方、ちょっと散歩

蚊が少なくなったので楽になったなぁ



カマキリが見てた (^^;)
カマキリ

イナゴもいた
イナゴ



線路沿いまで来ると

キヤ97系気動車 定尺レール運搬車

キヤ97

おじさんが一生懸命撮っていたので

私も負けじとたくさん撮った (´∀`;A

キヤ97



陽が落ちるのが早くなったねぇ

ネコジャラシ


これにてシルバーウィークの連休終了 ( ̄∀ ̄;) もう少し・・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

むし・動物 など | 22:48:15 | コメント(2)
コメント
コンバットブルース、見に行ったんだ。
いいなぁ、見に行きたかったけど仕事でした。

お笑いがほとんど、なんだ・・・
2015-10-11 日 20:41:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
二日間とも祝日開催でしたね
ミクスでやるので見てください・・・私は見れないけど

8割方お笑い系かと
2015-10-11 日 23:50:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

