■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ZIP AUTUMN SQUARE 2015
今月から子猿3号の習い事の送り迎えが無くなったので

土曜の午後、一人出掛けようとしたら

3号が一緒に行くというので

ピアノ教室が終わるのを待って出発

少し予定より遅くなってしまった・・・


JRと地下鉄を乗り継ぎ矢場町駅で下車

久屋大通公園の久屋広場にやって来ました。

22nd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE 2015

22nd ANNIVERSARY

ZIP AUTUMN SQUARE 2015


今年で開局22周年のZIP-FMのイベントに行って来ました!

ぎりぎり間に合ったので

どうにか今回見たいアーティスト3組見れそうです。


撮影は禁止なので・・・・


最初は吉澤嘉代子さん



彼女は、前から見たかったんですがなかなか見れず

やっと今回見る事が出来ました。

うわさ通りの娘さんでした (´∀`;A





次はチャラン・ポ・ランタンさん

この方たちも前から見たかったんですが なかなか・・・

やはりうわさ通りの・・・



最後の曲の時に撮影許可が出たので

3号が一生懸命に撮ってました (^^;)

なので今回の写真は3号撮影です。

22nd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE 2015

姉妹の二人、衣装は母親製だそうです。

22nd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE 2015

面白い!!

22nd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE 2015

会場内を歌いながら練り歩きます (^○^)

22nd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE 2015



そして今回見たかった大本命は・・・

ビッケブランカさん

春のイベントの時に見て気になってました ※春のイベント → ◆◇



CDを買ったのでサイン貰ってきました。

VickeBlanka GOOD LUCK

二つサインがあるのは

右のは、ペンのインクの出が悪く・・・本人いわく「レアなサインになっちゃった」

裏側の白いところに標準タイプのサインも書いて貰えました (^○^)



ついでに

「(3号が)ピアノをやってるんだけど、練習をサボるので 一言お願いします」とお願いしたら

「頑張って練習したら クラスの好きな子とかに 好きって言ってもらえるよ~」と・・・

3号首をかしげていました (´∀`;A

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:40:51 | コメント(2)
コメント
チャランポ、面白いでしょ。
マイナー系だったのが、気付いたらエイベックス。
ぎんなん楽団カルテットを歌ってないよね。
2015-10-11 日 20:49:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
歌よりもMCの方が面白かったりもします(^^;)
大道芸みたいな人たちだから
会場の人と絡むのがうまいですね
2015-10-11 日 23:55:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ