■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
彫刻見ながら移動
21日の月曜日 シルバーウィークの3日目



久屋大通庭園 フラリエから目的も無く ふらふら

北に久屋大通公園を歩きます。



パルコ前に救急車が!
救急車

もう一台 救急車が!路地を大津通の方に入って行きました。
救急車



花がたくさん咲いていました。

チョウもたくさん飛んでましたよ~

キバナコスモスとツマグロヒョウモン

スズメバチも飛んでた・・・ヾ(;º∀;º;)ノ



どんどん北に進みます。

エンゼルブリッジとテレビ塔



この辺りには、たくさんの彫刻などの作品が見られます。

時間がある時にでも一つ一つ見て行くと楽しいかもね。

この日にそれをやればよかったのに・・・(´∀`;A


希望「肖像」・・・(^^;)
テレビ塔と希望「肖像」

「愛」(5人像)・・・なんでこの手の物は、みんな裸なんだろう?
「愛」(5人像)


どんどんと北に進みます。

盲導犬サーブ像だ!!
盲導犬サーブの像

名駅前から姿を消してしまって

何処へと思っていたら こんな所にあったんだね

こっちの方が明るいところで良かったね。



これは見たことが無い!

初めて見たなぁ このマンホールのふた

マンホールの蓋

調べると、名古屋市水道供給開始100周年の記念デザインとの事。

堀川と納屋橋をデザインしたマンホールで

市内に約100か所にあるらしいです。



オアシス21まで来ました。

オアシス21

この日は、東海ラジオ大感謝祭をやってました。

早朝に来ればオカザえもんにも会えたんだけどね・・・


懐かしのRunnerが聞こえてきた・・・

サンプラザ中野くんだ!!

東海ラジオ大感謝祭 サンプラザ中野くん
懐かしいなぁ・・・



でも先に進みたいので進みます。



お腹空いたので地下街で昼食

タリーズコーヒー






・・・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:23:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

