■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ふらりフラリエへ
21日の月曜日 シルバーウィークの3日目



今日はみんな相方の実家に行ってしまうのでフリー



秋の空



豊橋に行って市電に乗って

フラフラしようかと思っていましたが

財布の中が淋しいので

定期券で行けるところに変更。。。



前日の続き

地下鉄の上前津駅からスタートします。

大須



ちょっと模型店を覘いて散歩開始。



フラフラと当て所も無く歩くと・・・

なんかあった!

入場も無料の様なので入ってみます。

久屋大通庭園フラリエ

久屋大通庭園 フラリエ

初めて来ました (^O^)/

前の「ランの館」の時は一度も来たこと無かった

有料だったし・・・

あの「むわっ!」とした蘭の匂いがニガテだったので

久屋大通庭園フラリエ

想像してたより狭いなぁ・・・

久屋大通庭園フラリエ


緑が多いので、大型のスズメバチがブンブンと飛んでました ( ̄∀ ̄;)

恐っ!!

今年はスズメバチよく見かけるなぁ・・・


久屋大通庭園フラリエ

これなんだ? 狛犬の親戚?
久屋大通庭園フラリエ

なんか飛び出した目がオモロイ (^◇^)
久屋大通庭園フラリエ


この魚みたいなのも何だ?
久屋大通庭園フラリエ

この厚い唇の魚は・・・ (^^;)
久屋大通庭園フラリエ

なんかこのアジアンガーデン面白いな (;^д^)


花がたくさん咲いていましたが・・・名前が全然わかりません
久屋大通庭園フラリエ

カメラオヤジ、カメラ(元)女子もたくさんいます。。。

きっと春も、カメラ持った中年の男女がたくさん来てたんだろうね

私もだけどね

久屋大通庭園フラリエ
イチモンジセセリ


フララちゃんだって・・・
久屋大通庭園フラリエ
お腹が・・・


ハロウィンが近いのでカボチャも。。。
久屋大通庭園フラリエ


ここだけで1日つぶすのは難しいですが

半日ぐらいならウロウロできるかな~


私は30分で出てきましたが (´∀`;A

久屋大通庭園フラリエ



飽きたので

ここを出て歩きます




・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:07:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ