■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ちょっと寄り道
土曜日

小学校の授業参観&敬老会も終わり

子猿たちが帰って来て昼食

なんか子猿3号の様子がおかしい・・・

体が熱い!

熱を出してました・・・・(∀ ̄;)

なので、午後の習い事の送り迎えは中止



ニトリに商品の取り置きを頼んでいて

送り迎えの帰りにでも取って来ようかと思っていましたが

予定変更・・・午後3時頃取に行きました。



ちょっと外に出ると

気持ちよかったので目の前の三島神社をのぞいて見ました。

三嶋神社 ヒガンバナ

久しぶりの天気のさんぽ

そのままフラフラと・・・・

岡崎公園 神橋
ここから城って見えたんだ・・・あまり写っていませんが

岡崎公園 まで来てしまいました。

グレート家康公「葵」武将隊

もう時間は16時です

グレート家康公「葵」武将隊 の演武(11時と14時)は終わって

おもてなしタイムでした。

グレート家康公「葵」武将隊

この日は井伊殿が休みの7人ですが

服部殿とグレートな家康公がいません・・・

グレート家康公「葵」武将隊

しばらくすると家康公は出てきましたが・・・

服部殿は観光客を城まで案内してたんだって



公園をぐるりと回って帰ります。

岡崎公園 公園猫
ネコ多いね



乙川河川敷には消防訓練用の建物?

消防団員消防技術発表会の準備?

消防団員消防技術発表会で使うモノかな?


対岸に消防団がいる!

消防団員消防技術発表会の準備?

近くまで行ってみると

連尺消防団 第1部の消防ポンプ自動車でした。
消防ポンプ自動車
三菱 KK-FE53EB改


エイデンで見て来る物があったのを思い出し戻ります。



あれっ!?

名鉄 菅生川橋りょう 1200系

新塗装のパノスパだ!

名鉄 菅生川橋りょう 1200系 パノラマスーパー

う~ん・・・かっこ悪い

名鉄 菅生川橋りょう 1200系

遠目に見ると京急みたい・・・



踏切に来ると・・・

新塗装の3150系が

名鉄 3150系
とっさの事でちゃんと写ってませんが・・・



この後エイデンで買い物を済ませ帰りました。

家に帰ると熱のある3号は

ハイテンションで遊んでいました・・・・

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:11:17 | コメント(2)
コメント
岡崎城、化け猫伝説があるので、その子孫たちかもしれませんね。
猫が好きなので、私もよく遊んでいます。

名鉄の新塗装、慣れれば きっとカッコよく見える! ・・・・かな?
2015-09-20 日 21:34:21 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
化け猫伝説なんてあったんですか・・・

名鉄もいっそのこと真っ赤にしちゃえばよかったのにね
ツートンだと2色いるので経済的で無いよ
真っ赤なパノスパ見たい!
2015-09-22 火 00:05:40 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ