■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
さんぽ
30日の日曜日

クラシックカーフェスティバルを見た日の夕方

散歩に




春咲の丘を進みます。

天気良くなりました。

春咲の丘

ここのところの雨のせいか

キノコが何本も見られました。

キノコ

クヌギのドングリがだいぶ大きくなっていました。

もうすぐ秋なんですね~

クヌギの実

この日

トンボ以外の昆虫は、このカマキリしか見れませんでした。

虫の声は聞こえてくるんだけどね

カマキリ



南公園を通って行きます。

閉園時間なので、これが最終列車ですね。

南公園 ゆめぽっぽ




南公園を抜けて

東海道線に沿って帰ることにしました。

(南公園に長居すると蚊に刺されるので・・・)



山田橋りょうの上を311系が走って行きます。

JR東海 311系電車


来るのは313系ばかり・・・

JR東海 313系電車


バス道を

名鉄の新型 エアロスターが走って来ました。

名鉄バス 新型エアロスター

・・・わざわざ乗りに行くまでも無いな

最近ハイブリッドバスを見ない

営業所の前を通った時に覗いてみても いないんだなぁ

どこかに行っちゃった? 廃車?


しばらく線路に沿って進みましたが

313系しか来ないので帰りました。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:11:12 | コメント(2)
コメント
新型エアロスター、あまりカッコよくないですね。
名鉄カラーとは ちょっと合わない。

ハイブリッドバス、廃車にするには早いでしょ。
路線が移ったのかな?
2015-09-13 日 15:52:19 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
なんか三菱ぽっく無い かっこ悪いです

見ないんですよ
どこかに売っちゃったのかな?
2015-09-13 日 22:45:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ