■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ノリタケの森へ 3
30日の日曜日

ノリタケの森に行きました。


第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


ヨタハチが4台もいる!!(≧3≦)
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
トヨタ スポーツ800

あ~やっぱり欲しい・・・

買える時に買っておけばよかった・・・・

今はもう無理・・・・・


第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
ベレGもカッコいいなぁ


ホンダS600・ホンダS800クーペ
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

チェーン駆動の乗りたい 乗ってみたい


モーガンはよく見ますね 会社のそばにお店もあるし
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


この中ではスバル360が欲しいかな
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
ポルシェ356は、アメリカのインターメカニカ社のレプリカらしい


黄色のはシュコダ 110R
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
国1沿いのお店にレストア中のが置いてあったな、1年ぐらい前だけど



このイベントは、クルマばかりでなくバイクもあります

古いマシンのエンジン始動デモ・・・掛からなかった( ̄∀ ̄;)
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


オーナーのおじさんによる解説
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


もう古すぎてさっぱりわかりません・・・
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

それにしても凄い!維持大変だろうなぁ 部品とか
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

今の交通事情に付いて行けるんだろうか・・・
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


マシンの退場まで待とうかと思いましたが

あと1時間ぐらいあるし

すごい湿気で蒸し蒸しして不快なので

帰ることにしました。


第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル



ノリタケの森を出ると遠くから爆音が!

マルティにカラーのポルシェが暴走してました・・・

スピード出し過ぎ ( ̄∀ ̄;)

ポルシェ


日影を歩いていてもムシムシするので

早足で駅に向かいました。


ガチャピン メッツ


う~ん

ホントに暑い ( ̄Д ̄;;


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:12:31 | コメント(2)
コメント
ベレGがカッコいい!

モーガンはクラッシクなのか?現役なのか?よく分からないクルマになってきましたね。
2015-09-06 日 07:58:37 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ベレGも一時期はよく見たんですけどね
最近はあまり見なくなりました

モーガンはパッと見じゃ
新しいモデルか 古いモデルなのかわかりません ( ̄Д ̄;;
2015-09-06 日 23:36:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

