■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ノリタケの森へ 2
30日の日曜日

ノリタケの森に行きました。

第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

朝早くに来たかったのは

このイベントに参加するクルマが

名古屋城を出発し会場まで走行するのを見たかったから

しかし雨が降っていたのでカメラを構えられないので諦めました。

第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

参加台数が多いのでまとめ写真で (´∀`;A

名前調べるのも大変だし・・・・

ナンバーにモザイク掛けるだけで疲れた ( -.-) = 3


第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

ロールスロイス シルバーゴースト

ナンバーついてるし、自走して来たんだろうか?

古いクルマなのにキレイに保たれています

凄いなぁ クルマ愛だね

第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


懐かしいクルマや見たことの無いクルマ

年代や国籍の違うクルマが並んでいて

面白いです (^◇^)

第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


アルファロメオ ジュニアZ
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
ライトのカバーが面白い


チンクはかわいいね チンクアバルト欲しい
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


今回は公園自体はあまり見て来なかったですが

また日を改めてじっくりと見てみたいです。

第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


メッサーシュミット KR200
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
これは以前から一度乗ってみたいクルマ まんま飛行機だね


イギリス車にレンガの壁は似合いますね~
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル


フェラーリ 365GT2+2って初めて見たかも
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル

トヨタ2000GT
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
前期型・後期型両方ありました!私は前期派!!


これは懐かしい!!フェラーリ テスタロッサ
第3回 ノリタケの森クラシックカーフェスティバル
ボディ側面のフィンにあこがれました


まだまだ

・・・・・つづきます


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:51:35 | コメント(2)
コメント
こんなイベントをやっていたのですか。
みんなナンバー付きなんだ。

新しいポルシェやフェラーリがいるのは???
初期のポルシェ911はクラッシクの域に入ってきたか。

クラッシックかは別としてルノーのキャトルが好き。
2015-09-06 日 07:54:18 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
たまたま地下鉄入り口脇の喫茶店の壁に
ポスター貼ってあるのを金曜に発見しました

愛好家が集まるイベントです
モリコロでやるトヨタ博物館のイベント一緒ですね

ポルシェとフェラーリ2台は会場奥の隅の方に置いてありました
メインどころはRRが置いてある辺りかな
2015-09-06 日 23:34:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ