■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ノリタケの森へ
29日の土曜日

朝から雨・・・小学校の清掃奉仕だった

とび箱

午後は子猿の習い事の送り迎えで終了 ( ̄∀ ̄;)





30日の日曜日

朝から行きたいところがあったので

5時に起きる!


しかし・・・雨

雨の朝顔

ガックリして、再び布団へ



昼食後、まだ雨はパラついていましたが出掛けます。

いつもの313系に乗り込みます。

JR東海 313系電車

名古屋駅で降ります。

いつも混んでますが

どまつりをやっているのでさらに人が多い


まつり会場とは反対の北に進みます。

名駅周辺は、高層ビルの建設ラッシュですね

名古屋駅前 大規模再開発
下から見てるだけでも高くて怖い (~o~)


金ぴかの派手なバス メーグルが来た!
なごや観光ルートバス メーグル
初めて撮ったな


大通りをそのまま進んでも面白くないので

細い路地を進みます。

床屋のサインポール

20年ぐらい前によく歩いた辺りですが

久しぶり過ぎて忘れた

ウロウロ観察しながら歩いてたら・・・・迷った (T T)

スマホのマップで確認すると目的地のすぐそばまで来ていたみたい


通りに出るとメーグルが!普通のバスのタイプ
なごや観光ルートバス メーグル
なんか損した感じ・・・


目的地までやって来ました!

ノリタケの

ノリタケの森

高級陶磁器メーカーのノリタケが工場跡地に作った

公園やレストラン、ミュージアムなどの複合施設です。


初めて来ました!!


恐竜がいましたよ~
ノリタケの森に恐竜がやってきたⅢ
アロサウルス

逃げ出さないようにちゃんと脚に鎖が着けられています (^◇^)

ノリタケの森に恐竜がやってきたⅢ って

イベントやってました。

ノリタケの森に恐竜がやってきたⅢ
カスモサウルス


吠えたり 動いたりしています!!


大きいので迫力のあるT-Rex 全長約15mあるんだって
ノリタケの森に恐竜がやってきたⅢ
ティラノサウルス


恐竜(パラサウロロフス?)の運転する恐竜自転車
ノリタケの森に恐竜がやってきたⅢ
なんか面白い・・・ちゃんと漕いでるし



さて、そろそろ目的の物を見ることにします





・・・・・つづく


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:09:49 | コメント(2)
コメント
アロサウルス、他の恐竜を踏みつけて食事中?
子ども相手の展示だと思うけど、ちょっと怖い。

恐竜自転車、なんかシュールな光景ですね。
2015-09-06 日 07:46:57 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
加えてる肉が動くたびにプラプラするんですよ・・・

恐竜自転車いいでしょ
人が入ってこいでると面白くないけど
これなら面白い
2015-09-06 日 23:29:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

