■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旧車
23日の日曜日

アウト ガレリア ルーチェ に行って来ました。



TOJIRO

― 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説 ―



トヨタ スポーツ800 浮谷東次郎モデルを見た後は

他のクルマも見ます


だいぶダメージを受けています・・・スバル360
アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説  スバル360
レーシーになってますがカワイイ (^◇^)


ホンダS600
アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説  ホンダS600
一度乗ってみたいクルマです。


バンパー外すとカッコいい! ダイハツ コンパーノ スパイダー
アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説  ダイハツ コンパーノ スパイダー
コンパーノって走ってるとこ見たことないな・・・ベルリーナとか・・・


ダットサン ブルーバード
アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説  ダットサン ブルーバード
バンパー無いとアルファみたい


日野 コンテッサ1300S
アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説  日野 コンテッサ1300S
若い子は日野が乗用車作ってたなんて知らないだろうね。



そろそろ

バスの時間なので帰ることにしました。


アウト ガレリア ルーチェ TOJIRO 60’s夢と青春の軌跡 、浮谷東次郎と船橋サーキットの伝説




こりゃ バスに間に合わないかも?と思い

炎天下の中、バス停に小走りで向かいます。


バスが遅れていたので余裕で間に合ったんですけどね ( ̄∀ ̄;)

名古屋市交通局 市バス


本郷駅から、地下鉄東山線に乗り込みます。

名古屋市交通局 地下鉄東山線 本郷駅




栄で降りて外に出ます

もちの木広場辺りでやってるのかなと思ったら違ってました。

久屋広場の方でやってました


24時間テレビのチャリティーライブを見に来ました!

24時間テレビ 栄・久屋大通公園特設ステージ
栄・久屋大通公園特設ステージ

ここでもカルテット.を見ます!! 本日2回目 (。-∀-) ♪

当然ここも撮影禁止なので写真はありません



カルテット.を見て気分が良くなって

そのまま募金もせずに帰って来てしまったので

アスナル金山に寄って募金して来ました・・・ほんの ちょっとだけだけど (^^;)



お腹が空いたのでここで昼食

すでに16時だけどね

ロッテリア
ロッテリアで昼食


電車に乗って岡崎に帰って来ました。




おしまい・・・・・






∽∽∽ おまけ ∽∽∽

愛環のホーム拡幅工事、いつのまにか屋根が付いてましたよ。

岡崎駅 愛知環状鉄道 ホーム拡幅工事

新型のエアロスター
名鉄バス 三菱ふそう 新型エアロスター


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:28:30 | コメント(2)
コメント
いろいろと旧車が置いてあるのですね。
S600のハードトップ仕様が珍しいです。

日野コンテッサ、このクルマ好きです。
特にクーペの方が。

バンパ外したクルマたち、私も一瞬アルファかと思いました。
2015-08-30 日 09:23:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
定期的に新旧織り交ぜながら展示やってるみたいです
http://www.luce-nagoya.jp/History/History.html
行き方はわかったので、また違う展示の時に要ってみたいですね

丸目の四角いクルマがバンパー外すと
みんなアルファに見えちゃいます・・・
2015-08-30 日 23:06:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

