■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夏期休暇 前編
今年の夏休みは激短の4日間・・・まぁいつも5日ぐらいだけどね

13日からの4日間



13日の木曜 午後から

子猿3号と南公園の市民プールに。

雲

中途半端に暑く、水温が高くて・・・ぬるい (+_+)

途中雨が・・・雨の方が冷たくて気持ちいい

大きな虹が出てましたが

着替えて出て来たころには

一部を残し大半が消えていました・・・

虹

雨が上がった隙を見て帰宅。

1日目終了・・・



14日の金曜

この日 相方は仕事なので

朝から主夫

暑くて暑くて買い物に出ようとするも断念

結局夕方まで家から出なかった (>_<)


夕方気温も下がったので買い物

空が面白かった 雲が面白かったので かなり遠回りで

空

しばらく春咲の丘から見てましたが・・・

蚊に刺される!刺される! ( ̄∀ ̄;)

空

これは堪らないので帰宅

2日目終了



何もしないうちに半分終わってしまった・・・・



次の土曜日は

見たい物があったので

一人出掛けようと計画していたのだが・・・・

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:05:16 | コメント(2)
コメント
今年の夏休みは暑くてグタグタでした。

南公園のプールの話題を読むたびに、新プール計画が気になってしまいます。
止めたのであれば正式にアナウンスして欲しいなぁ。
2015-08-23 日 09:09:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もう暑くて どこに出て行く気にもならない
クルマで行っても結局、外に出ないといけないし
駐車中にすごく暑くなるし・・・

市のHP探っても何も出てきませんね
今年度の予算には入ってなさそうだけど・・・
2015-08-23 日 22:49:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

