■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ただ何となく、特に意味はない・・・
会社帰りに金山駅のアスナルに寄ってみたら

クリスマスイルミネーションが始まっていた。

クリスマス

段々と街中もクリスマスムード1色になっていくんでしょうね。

たしか、名古屋駅のタワーズライツ(イルミネーション)も今日からだったかな。



今、名鉄の改札の上は、年賀はがきになっています。

年賀はがき

もう、そろそろ年賀状準備しないといけないなぁ・・・と思うが

2年前の年賀状、期日までに出したのに、ほとんどが元旦に届かなかったので

どうもこれ以来、期日に間に合わせようとは思わなくなった。


。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。


今一番の楽しみのテレビ

空から日本を見てみよう (テレビ東京系・・・この地方はテレビ愛知)

今、楽しみに見ているのはこれのみ。

空撮映像で眺める街並み・・・面白い、たまらなく面白い。

GoogleマップやYahoo!地図などの航空写真を眺めるのが好きな人にオススメです!

うるさいだけのタレントも一切出てこないのも良い。

出てくるのは、雲のキャラクターの「くもじぃ (伊武雅刀)」、「くもみ (柳原可奈子)」のみ。

毎週木曜が楽しみなのである。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

その他 | 23:05:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
イルミネーション
はじまってますね。イルミネーション。

なかなか見にいけないです。毎年。
目の前で見たらきれいなんでしょうね。
通勤途中にあったら毎日見れるのに・・・・・

このテレビ、この間初めて見ました。
かなり楽しめちゃいますよね(^^)
またきっと来週も見てしまいそう♪
2009-11-14 土 09:48:01 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
ついででもないと
わざわざ見に行かないかな。
キレイなんですけどね。

この番組面白いですよね。
電車も出てくるので子猿2号も好きです。
2009-11-14 土 13:20:58 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
今年は
名駅のイルミネーションは見る機会はあるかも知れないけど、アスナルは・・・???
瑞穂区に住む友達の店が切手類も販売しているので、そこで注文します。 明日、例年より早く配達に来てくれるので今年は、ちょっと早目に準備にとりかかれそう~かな(?)

「空から日本を見てみよう」 先日、見ました。
以前も飛行船からの映像を放送していましたよね。
あれゆったりとした感じで良かった~最近、クイズ番組や、うるさいだけの番組ばかりなので、いい加減イヤになっちゃいます。

2009-11-14 土 14:35:54 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
年賀状そろそろ考えないといけない(+_+)
寅年なのでタイガー戦車でもなんて安直に考えちゃったりして・・・

二人の掛け合いだけで番組が進んでいくのも◎
バカ騒ぎの番組が増えて・・・近頃のお笑いは全くわかりません・・・(おっさんになっただけ?)
2009-11-14 土 23:33:35 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
「空から日本を見てみよう」
これは面白そう!
私も空撮は大好きです。
特に知っている場所が面白い。
TV愛知で愛知県の空撮もやってくれないかな。



でも この番組、絶対に見れない時間だ・・・
(ビデオに撮れば良いか)
2009-11-15 日 10:11:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
オススメですよ!
名古屋の街って空から見て面白いかなぁ(^^)

私も見れないのでビデオに撮ってます。
ビデオはアナログなので、両端切られてパノラマ感が減って損した気分。
2009-11-16 月 22:04:18 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ