■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会
1日の土曜日

夕食後、みんなで自転車に乗りコムタウンへ



今年も三嶋神社から見ます。

木が大きく育った?

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

19時少し前から打ちあがりますが

まだまだ明るい (;^д^)


岡崎城下家康公夏まつり

第67回 花火大会


↑こんな名前だっけ?岡崎城下家康公夏まつり?

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

風はありませんが

上空は風があるようで西(写真左方向)に花火が流れます。

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

みんな光が流れちゃう ( ̄∀ ̄;)

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

近いので音の迫力が違います!!

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

歩いている人は多いですが

今年は神社内 人が少なかったなぁ

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

バンッ!バンッ!バンッ!と上空で炸裂する音が

体全体で味わえます (^O^)/

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

小さな花が咲く花火のジャッ!ジャッ!ジャッ!という音が

くすぐったく感じます。

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

2時間なんて

あっ!という間に過ぎて行きます。

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会

あまり暑くない夜で良かった (´∀`;A

岡崎城下家康公夏まつり 第67回花火大会


最後の〆は

関ケ原の合戦をテーマにした

花火と音楽、ナレーション、効果音を融合させたものだったみたいですが

ここまで放送は聞こえてこないので

散発的に上がる なんか しょぼいラストでした・・・


まわりの皆さんも

終わったの? 今のが最後? ってなってましたね・・・・


岡崎の夏が終わった・・・まだまだ暑いけどね


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:33:33 | コメント(2)
コメント
YouTubeで見ると、フィナーレの決戦関ヶ原は凄そうに見えたけど、ショボかった?
私は今年も手筒花火だけ見て帰りました。
毎年、人の波に逆らって帰ります。

我が家の裏に家が建って、家から花火が見えなくなった・・・
2015-08-09 日 12:00:03 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
音楽やナレーションも聞こえないので
妙に空きがあってなんだかわからんうちに終わりました
なので周りの皆さんも動けず・・・??ってなってました

うちも昔は2階から見えたんですけどね・・・
30年ぐらい前までは
2015-08-09 日 23:38:53 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

