■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
人力プロペラ機 その2
25日の土曜日



琵琶湖の松原水泳場で開催されている

第38回 鳥人間コンテスト2015

2015 JAPAN INTERNATIONAL BIRDMAN RALLY

見に来てます!



人力プロペラ機タイムトライアル部門 を見ています。

次々と機体がプラットホーム上へと運ばれていきます。

第38回 鳥人間コンテスト2015

ゲートオープンで飛び立ちます。

第38回 鳥人間コンテスト2015

補助員も勢い余って落ちない様にサポートしなければなりません。

たしか、落ちちゃったら失格に・・・

第38回 鳥人間コンテスト2015

飛び立つとチームの皆さんやテレビクルーが集まって来て

フライトを見守ります。

第38回 鳥人間コンテスト2015

速くも無く 遅くも無く ただ静かに飛んで行きます。

賑やかな音を立てているのは

機体を追いかけて行く ボートたち ( ̄∀ ̄;)

第38回 鳥人間コンテスト2015


その後、機体の破損で修復したものの

強度不足で棄権の機体もあり競技が終了しました。



しばし休憩時間になります。

この時点で だいたい10時半です。

第38回 鳥人間コンテスト2015


ちょっとのんびりムード

第38回 鳥人間コンテスト2015

皆さん休憩してます 暑いもんね (´∀`;A

第38回 鳥人間コンテスト2015

この後、予定だと

11時頃から 次の競技が始まります。



まだまだ続く・・・




関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

航空機 | 22:59:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

