■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
夕方さんぽ
19日の日曜日の夕方

子猿3号と買い物さんぽ



午前中に比べれば涼しいです。

ツバメの巣



羽根大池に来ました

羽根大池

冬と違い水鳥も、人もあまりいなく(暑いので)

静かな池になります。

カルガモ

コブハクチョウは、まだ卵を抱いているのかな?

ここにいつもいます。

コブハクチョウ

立札によると、卵を産んだのは5月初め

調べるとコブハクチョウの抱卵期間は40日前後

またダメなようですね・・・


蛇の皮が落ちてた・・・久しぶりに見たなぁ
蛇の皮



長池まで移動して来ました。

長池

ここはもっと静か・・・水鳥なんていませんでした。

この池は蚊が多い

周りに木が多いからかなぁ?


林もあるので、キノコも多いです。

キノコ

キノコを撮ろうとすると蚊に襲われます・・・

キノコ

でも、撮ります

キノコ

夏のさんぽは一応ポケムヒ持参 (´∀`;A

キノコ

とくに面白いものも見ることも無く

ショッピングセンターで買い物を済ませて帰りました。

暑くなくて良かった (^○^)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

きのこ | 22:42:25 | コメント(2)
コメント
ハクチョウの卵、上手くいけば もうそろそろなんですね。
見に行ってみようかな。
ヘビやカラスに狙われないと良いけど・・・
2015-07-26 日 19:42:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ヘビとかよりハクチョウの方が強そうです
生まれるのかなぁ・・・
ちょっと長いような気もするし
2015-07-27 月 23:09:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ