■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
EF65と87式とFH70
18日の土曜日



雨も止んだ朝

雨粒

庭のゴーヤも食べごろに

ゴーヤ



昼食後

電車仲間の方から連絡を貰ったので

いつもの踏切脇に


やって来たのは貨物列車

EF65に曳かれた貨車には・・・

自衛隊機材輸送


協同転地演習における

陸上自衛隊の機材輸送列車です


北海道の演習地から駐屯地(広島だったかな)の輸送訓練です。

去年はココを通る時は西浜松で荷卸しされて空だった

今年はカバーなしで大公開 \(◎o◎)/


87式偵察警戒車 2両
自衛隊機材輸送
機関砲身は外されています

155mm榴弾砲 FH70 10門
自衛隊機材輸送

ホントは停車駅に見に行きたかったんだけど

子猿3号の習い事の時間に間に合わなくなるので

ここで我慢 (>_<)



実のところ、着いて一眼カメラの電源を入れるとバッテリーが (>_<)

なのでバッテリー温存の為

練習や確認もせずに本番!

しかし撮り始めると??

流し撮りにの設定になってた ( ̄∀ ̄;)

なので ボケボケ大量生産したよ・・・

関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:11:45 | コメント(2)
コメント
輸送訓練なんですか。
これは、ちょっと見たかった。

ゴーヤ、苦手です。
2015-07-26 日 19:32:03 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
毎年走ってますが、今年は途中で荷卸しもされず
カバーなしの大公開状態で走ってました

ゴーヤ
食べれるようになると
たまに食べたくなります
2015-07-27 月 23:05:38 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ