■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
きのこさんぽ
7月5日の日曜日

朝からの雨も上がったので夕方散歩

週末雨が多くて嫌ですね (+_+)



南公園にやって来ました。


シャクトリムシいた!
シャクトリムシ
色が違うのでばれちゃうよ~


高い木の上にはクワガタが・・・
クワガタムシ
高くて届かん・・・


雨続きでジメジメの公園・・・

蚊も多く ボコボコにされます


公園内の林の中を歩くと

たくさんのキノコを見ることが出来ました。

キノコ

キノコ

キノコ

キノコ

キノコ

あいかわらず調べても名前わかんない (´∀`;A



ヒマワリもたくさん咲いてました。

ヒマワリ

先月の中ごろから咲いてたヒマワリは・・・
ヒマワリ
すでに夏の終わりって感じに・・・( ̄∀ ̄;)


止まって撮影してると

蚊のターゲットになるので・・・

塗り薬も塗り過ぎて空になったので

急いで帰りました (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

きのこ | 23:32:43 | コメント(2)
コメント
梅雨でジメジメしているせいかキノコが多いですね。
先週、岡崎公園に行ったときも たくさん見掛けました。
好きじゃないので、写真は撮っていませんが・・・
2015-07-12 日 21:13:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今年はキノコが凄く多いですね
中総は行けて無いけど
南公園も近所の公園も普段あまり見ないのにキノコだらけです

岡崎公園のキノコって見たことないですね・・・
2015-07-12 日 23:04:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ