■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
よしお
7月4日

アメリカの独立記念日・ふなっしーの誕生日の土曜日

雨・・・・


雨


朝からガン検診行ってバリウムを飲んで

下剤に怯えながら

子猿3号の通院のお供・・・


雨のアガパンサス


午後は子猿3号の習い事の送り迎え

ちょっと早めの出て寄り道

岡崎中央総合公園

中央総合公園の体育館に来ました。

2015

新築・リフォームなどの関連企業が集まる住宅展示会です。

別に 家を建てるワケでも リフォームするワケでもないですが・・・ボロだけど


三河総合住宅展2015 爆笑!小島よしお お笑いライブ!

爆笑!小島よしお お笑いライブ!

見に来ました!!

残念ながら撮影は禁止 (+_+)


テレビで見るより はるかに面白かったです (*^_^*)

筋肉すごいし・・・


終了して、急いで子猿を送って行こうとしたら

サイン会が・・・


三河総合住宅展2015 爆笑!小島よしお お笑いライブ!

結局並んで買ってしまいました・・・

カロリー関係ねぇ! 小島よしおのダイエット検定

この本 すでに廃版となっているようで ある意味貴重?


2番目に並んで

サイン貰ったらダッシュでクルマに戻りました・・・・

三河総合住宅展2015 爆笑!小島よしお お笑いライブ!



何とかギリギリ 間に合いました (´∀`;A



小島よしお さ~ん また岡崎に来てね~


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:25:22 | コメント(4)
コメント
こんにちは。

新聞広告で、小島よしおが来るのを知って、
見に行こうと思っていたのですが、忙しくて行けず。残念。
混んでましたかぁ?
2015-07-11 土 18:39:32 | URL | aoshu [編集]
小島よしおさん、最近TVで見ないね。
地道に営業活動しているんだ。
2015-07-12 日 21:11:42 | URL | 明るい朝 [編集]
aoshuさん
会場は空いてましたが
ステージ前はほどよく人がいる感じですかね
激混みではなく、さみしくも無い程度に人が集まっていました
小さい子たちに人気ありましたよ
2015-07-12 日 22:53:11 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
手帳の高橋のCMを見てからファンになりました
サインが欲しかったのでラッキーでしたよ
2015-07-12 日 23:01:54 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

