■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
梅雨の合間の曇りの休日
20日の土曜日



家の周りを歩くと カミキリ虫がいた
ゴマダラカミキリ
ここは毎年必ずあらわれる場所

顔は怖いんだけどね 好きな虫

害虫だけど・・・


この時期 何処にでも咲いてるアジサイ
紫陽花
これは庭のアジサイ カタツムリでも居れば絵になるのだが・・・


アガパンサスが咲いた
アガパンサス
この花も最近 街中でよく見かけるようになりましたね


水槽代わりの火鉢のスイレンが咲いた
睡蓮とメダカ
メダカが いつの間にか増えてる・・・




子猿3号の習い事の送り迎えの間 散歩

ここの所 天気が悪かったり、暑かったのでサボってましたが

この日は なんとなく歩き始めました。


若宮八幡宮に来ました。

若宮八幡宮

ここは以前訪問済み ※ ◆◇

若宮八幡宮

特に目新しいものも無く 蚊も多いので撤収 (>_<)

若宮八幡宮
神社内のアジサイで、カマキリの幼虫を何匹か見ましたよ


このあとフラフラと歩き回りましたが

特に何も発見は無く

子猿の習い事の終わる時間も迫っているので

戻りました。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:15:27 | コメント(2)
コメント
この若宮八幡宮は乙川のそばにあるところかな?
ずいぶんと白い狛犬さんですね。

カミキリ、久しぶりに見ました。
確かに顔は怖い・・・
2015-06-28 日 20:17:15 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
そうですよ
商業高校とか乙川の近くです
背景の扁額に露出を合わせてるので、狛犬は白く飛び気味ですが
普通の色の石です

カミキリは口元が怖いんですよね~
2015-06-29 月 22:35:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ