■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
日本グランプリ パワーボートレース in 蒲郡 その3
31日の日曜日

ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)に

日本グランプリ パワーボートレース in 蒲郡を見に来ました!!



アクアバイク BRP スパークカップも終わってお昼になったので

しばらくは何も走りません

ウロウロします。。。お昼食べてない



パドックエリアにやって来ました。

これから走る艇がまだトレーラーに載せられていたり
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡

もう出番の終わったF3000がトレーラーに載せられていたり
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡
みんな裏側に興味津々 合板でした、ほぼ木製ボディ

近くで見れるので色々観察
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡
すごいスクリューだな


海面にも次のレースのマシンが並んでいました。
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡

ゴージャスな内装の物もありましたが、これはレーシーな雰囲気のマシン!
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡
メーターがたくさんあって、うれしい (*^_^*)

ラフテレーンクレーンで海面に降ろされます。
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡
ここに来れば、空を飛んで行く船が見れます。



ウロウロしていたら

次のレースまで30分ぐらいになってしまいました。

結局昼食も取れずに観戦場所に戻ります。

2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡



午後最初のレースは

アクアバイクの2ヒート目

スタートはビーチの方です。
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡 アクアバイク 2ヒート

直線では100キロを越えます・・・こわ
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡 アクアバイク 2ヒート

前のマシンの残した波でジャンプしたり激しい
2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡 アクアバイク 2ヒート

あのスピードでジャンプしたり競争したりで

かなり体力使うんだろうなぁ・・・

2015 日本グランプリパワーボートレース in 蒲郡 アクアバイク 2ヒート


アクアバイクも終わり

残すは大型艇も出て来る耐久レース





・・・・・つづく

関連記事


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

船  舶 | 22:58:01 | コメント(2)
コメント
ほとんど飛んでいるね。
スクリューしか着水していないのかな。
2015-06-14 日 21:27:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ある意味
無駄な抵抗が無いので理想なのかも・・・
2015-06-14 日 23:00:57 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ