■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
豊川稲荷 霊狐塚
17日の日曜日

朝から電車に乗ってお出掛け



豊橋駅から飯田線に乗り換えます。

豊橋駅 飯田線 313系電車

豊川駅で降ります。



商店街を抜け、豊川稲荷を通り過ぎ進みます。



途中にあった焼肉屋

踏切の警報機が店頭にあります。
萌え系ホルモン ちゃぶ台屋
なんか痛車が置いてあるし・・・

萌え系★ホルモン
萌え系ホルモン ちゃぶ台屋

萌え系・・・

スタッフ・メイド募集となっていますが

閉店セール中 ( ̄∀ ̄;)

萌え系ホルモン ちゃぶ台屋
ガンプラ飾ってある・・・



東三河運転免許センターに免許の更新に来ました。

明るい朝さんが平針より空いてると言ってたので・・・

東三河運転免許センター コノハ警部

実際空いてました

1時間ほどで終了。。。



ひと気の無い松林を歩いて 豊川稲荷に寄ってみます。

豊川稲荷 霊狐塚

豊川稲荷 はお寺です。

正式には 円福山 豊川閣 妙厳寺

学校の地図帳では鳥居マークがついてますが

お寺 です!!

※ 前に教科書会社に聞いてみた → ◆◇

豊川稲荷 霊狐塚

霊狐塚に来ました。

豊川稲荷 霊狐塚

ここを怖がる人も居ますが

別に怖い所ではありません・・・・・たぶん

豊川稲荷 霊狐塚

だいたい似かよったキツネが多いですが

中には個性的な物も

豊川稲荷 霊狐塚

ちょっと崩れてますが・・・メスライオンに見える
豊川稲荷 霊狐塚


見渡すと玉垣の向こう側にも

外に出て回りこんでみると一角に古びたキツネが・・・

豊川稲荷 霊狐塚

古びて壊れた物など 小さなキツネが並んでいます。

汚れててちょっと怖い

足元でガサガサって音がした時はビビった (゚ロ゚;;

ハトだったんだけどね (´∀`;A



5月にもなると空いてるね~

前に2月ごろに来た時は混んでたけど

豊川稲荷

昼食は家で食べるので

急いで駅に向かいます。

いなりん マンホール

ちょっと寄り道長すぎた ( ̄∀ ̄;)


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

狛犬さんぽ | 23:16:46 | コメント(2)
コメント
免許更新、ほぼ待たずに 流れ作業で終わったでしょ。
待つのは講習だけ。

霊狐塚、怖いというか なんか空気が違う、ような気がする・・・

いなりん、マンホールができたんだ。
初めて見た。
2015-05-24 日 10:03:50 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ちょっと早めに着いたので開くまで待ったぐらいかな

いろいろ感じることは違うようで
入口で方向転換して足早に帰って行った おばさんいましたよ
柵の外側に並べられてた狐たちはちょっと怖かったです・・・

マンホール、稲荷の真正面にありましたよ
2015-05-24 日 22:58:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ