■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
音楽祭
10日の日曜日

朝から一人電車に乗りお出掛け・・・・・直前で子猿3号に裏切られた。



上前津駅で降り地上へ

万松寺通りを西にどんどん進みます。
大須 万松寺通り

さらに大須観音通りを西に進みます。
大須 大須観音通り

富士浅間神社にやって来ました。
栄ミナミ音楽祭’15 富士浅間神社前

栄ミナミ音楽祭’15 に来ました (^○^)

9日の土曜は来れなかったので 日曜日のみの参戦!!


富士浅間神社前へは

匂い蜂 河合良さんを聴きに来ました

去年からソロになってしまいました・・・

会場は撮影禁止・・・


匂い蜂 河合良さんHP → ◆◇

日なたで暑かったです・・・



終了後

次の会場へと移動します。



南大津通矢場町交差点若宮広場に来ましたが

まだ少し時間があるのでウロウロ

栄ミナミ音楽祭’15 南大津通矢場町交差点若宮広場

陸橋の上から歩行者天国の南大津通を見ます。 あれっ!?
栄ミナミ音楽祭’15 南大津通

なんだ?このクルマ?
南大津通矢場町交差点



時間になりライブスタート!

リトルグリーモンスターさんを見に来ましたよ (^○^)
栄ミナミ音楽祭’15 南大津通矢場町交差点若宮広場 リトルグリーモンスター

ラジオでよく流れてて ウマい!!

若いとは聞いてたけど、中高生のグループとは (´∀`;A

撮影は高いカメラは不可(笑) スマホ・携帯ならOK出ました。


リトルグリーモンスターさんのHP → ◆◇

今ポケモンのエンディングテーマ歌ってるんだね~



次の会場は遠いので急いで移動します (´∀`;A

う~ん お昼食べ損ねた



栄ミナミ音楽祭’15 南大津通

街中、いろいろなところから音楽が聞こえてきます

なんか楽しいね~ ♪

栄ミナミ音楽祭’15 矢場公園

そこら中がライブ会場

2日間で400組・全50会場だそうです

栄ミナミ音楽祭’15



名古屋栄・東急REIホテル前の会場まで来ました。

DO-GAISHI さん

カルテット.、東海珍味のサモンさんの別ユニットです。


DO-GAISHIさんのFB → ◆◇

酔っ払いでしたが (^ ^) 面白かったです。

栄ミナミ音楽祭’15



こんどはナディアパークに移動して

久和田佳代さん聴いた
栄ミナミ音楽祭’15

この方は初めて聴きました


久和田佳代さんのHP → ◆◇



大知正紘さんを聴きに来ました

ラジオ番組よく聴いてた


大知正紘さんのHP → ◆◇



聴きたかったものはすべて聴いたので

ブラブラ音楽を聴きながら散歩します

栄ミナミ音楽祭’15

アニソンあり ジャズあり

なんでもありの音楽イベント

栄ミナミ音楽祭’15

あっという間に時間が過ぎて行きます。

栄ミナミ音楽祭’15


あっ!だがやくんだ!
栄ミナミ音楽祭’15
だがくんのHP → ◆◇


さすがにお腹が空いたので昼食…すでに4時
栄ミナミ音楽祭’15

サルサホットドック
栄ミナミ音楽祭’15
おいしかった (^○^)



あまり遅くなるといかんので

急いで帰ります・・・( ̄∀ ̄;)



今回の収穫品
栄ミナミ音楽祭’15
匂い蜂さん、大知正紘さん、DO-GAISHIさんのサイン入りCD

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:12:43 | コメント(2)
コメント
いろいろなライブをやっているんですね。
あまり縁のない世界ですが。

大津通を横切るクルマ、気になりますね。
2015-05-24 日 09:58:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
気にいる音楽見つかるかもしれませんよ~
なんせ そこらじゅうでやってるので
いろいろな年代の方が演奏や観客として参加してます
2015-05-24 日 22:55:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

