■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
GW 三日目
GW3日目 4日の月曜日 みどりの日

朝から子猿1・2・3号と母とクルマでお出掛け。



おかざき世界子ども美術博物館

安野光雅のふしぎな世界・空想工房の絵本展を観に来ました。

おかざき世界子ども美術博物館 安野光雅のふしぎな世界・空想工房の絵本展

観覧料 大人600円・・・ここってこんなに高かったけ? (゚ロ゚ )

ゆっくり1点1点見てたら みんな居なかった・・・



親子造形センターの方に居るかと行ってみたら居た
おかざき世界子ども美術博物館 親子造形センター
雨の休日なのか、混み混み (+_+)



工作が終わるまで散歩

雨が降ったり止んだり・・・

おかざき世界子ども美術博物館 芸術の森

緑の眩しい季節になったので、イモムシ・毛虫たくさんいますね~
おかざき世界子ども美術博物館 イモムシ

図鑑見てもよくわかんないや (+_+)
おかざき世界子ども美術博物館 イモムシ




お昼は家で食べて

こまごまとした用事を済ませ

午後から雨が止んでいたので

自転車で3号とお出掛け。



イオンへやって来ました。

オカザえもんふれあいグリーティング

最後の回 17時からのに間に合った (^○^)

ただ館内のどこに現れるのかわからないので

3階の吹き抜けで待機。

ここなら1階までの通路が見渡せるから~


1階の方で小走りに走って行く人たちが見えます

1階だ!!

オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

オカザえもんいた!!

前日の3日に続いて2日連続オカザえもん (^○^)

オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

移動もオカザえもんについててみます。
オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

吹き抜け脇のエスカレーターから下の階の皆さんにお手振り
オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

みんなでゾロゾロ館内を大移動 (^○^)
オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

広い所で止まって撮影やふれあいます。
オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎

帰りが遅くなってしまうので

名残惜しいですがここで帰りました。

オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎



貰った1日広報課長の名刺
オカザえもんふれあいグリーティング イオンモール岡崎


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:13:34 | コメント(2)
コメント
こども美術博物館も すっかり縁がなくなった場所だなぁ。
激混み状態ですね。
天気が悪いと屋内施設はダメだね。

オカザえもん、イオンによく来ますね。わざわざ見には行かないけど。
エスカレーターの写真、前の女の子が股間を触っているように見える・・・
2015-05-17 日 22:05:00 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は企画展見に行ったんですけどね~
こっちは空いてました。

安上がりに楽しめるので混んじゃいますね


わざわざ行きました(^○^)
やっぱり触ってるように見えちゃいますね
触ってないけど (^^;
2015-05-19 火 23:29:16 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ