■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
GW 二日目 その2
GW2日目 3日の日曜日

朝から子猿3号と自転車で

乙川河川敷へ岡崎こどもまつりに来ています。



岡崎公園の方に行ってみます。

駕籠が来た!
岡崎公園 駕籠


グレート家康公「葵」武将隊を見て行きます!!

今日の演武は~

水野勝成殿が休みか・・・でもあと7人いるから (*´з`)
グレート家康公「葵」武将隊

・・・よく見るといない!! それも殿がいない!!



じゃ~ん! この日はこの3人 ( ̄∀ ̄;)

グレート家康公「葵」武将隊


すっかりセンターに収まってる小松姫 (*^_^*)
グレート家康公「葵」武将隊


本多忠勝殿
グレート家康公「葵」武将隊


新生!酒井忠次殿
グレート家康公「葵」武将隊

太鼓を担いで登場!重くないのかな?

グレート家康公「葵」武将隊

なんかジャイアンを思い浮かべてしまった・・・



3人での演武は少しスカスカ感が・・・
グレート家康公「葵」武将隊


演舞終わり間際に井伊直政殿と服部正成殿が掛けつけて来た!
グレート家康公「葵」武将隊
刈谷市の市政65周年記念行事「大名行列・山車祭」に行ってたんだそうだ。



ここからは、家康公四百年祭おかざきPR隊の

よしもと芸人の「トラッシュスター」2人も混じって進行します。

グレート家康公「葵」武将隊

武将と対決のゲーム大会
グレート家康公「葵」武将隊
グレート家康公「葵」武将隊

謎の「オカザキキテネダンス」・・・
グレート家康公「葵」武将隊




勝鬨の時には、家康公と榊原康政殿も来た!
グレート家康公「葵」武将隊
一気ににぎやかに (*^_^*)

新しい榊原康政殿だ!
グレート家康公「葵」武将隊
まだちゃんと見れてないので、次回のお楽しみ

グレート家康公「葵」武将隊
娘さんは さくらHRの2人



お腹が空いたと子猿が言うので唐揚げ買った!

お昼におにぎりしか食べなかったもんね~

唐揚げ
1個オマケしてくれた



岡崎こどもまつり会場に戻ると

会場の片づけが始まっていた。


オカザえもんは最後まで残って撮影とかに応じていたよ (*^_^*)
第42回 岡崎こどもまつり オカザえもん


白バイも帰る準備中
第42回 岡崎こどもまつり 白バイ
ホンダ VFR800P

いろいろ白バイについて教えて貰えました~



テントの片づけなども始まってしまったので

帰りました。


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:40:49 | コメント(2)
コメント
小松姫、いつもと色が違うね。

酒井忠次殿、イケメンキャラじゃないんだね。
ちょっと異色の存在感。
2015-05-17 日 22:00:50 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
夏用の衣装なのかな
もう暑いもんね (^^;

こんどはイケメンではありませんが
結構好きかも・・・
今までに葵武将隊には無いタイプです
近くで見た感想・・・デカい!
2015-05-19 火 23:27:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ