■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
公園へ散歩
26日の日曜日 午前中 散歩に



公園を抜けて行きます。

花が多く咲いています 春だね~♪

柱公園

暖かいです・・・動くと暑いぐらい

柱公園



春咲の丘を越えて行きます。

春咲の丘 アゲハチョウ

クマバチ、ミツバチなどなど

ブンブン音を立てて飛び回っています。

春咲の丘 クマバチ

林の方からはウグイスの声も・・・



南公園にやって来ました。

大勢の家族連れでいっぱい。。。

南公園

大道芸やってました。

あまり時間が無いので素通りします・・・<(_ _)>
南公園 大道芸
大道芸人 ルークさん


葵梅林を通ると実が生っていました。
南公園 梅



もうお昼に近いので岐路に付きます。

スズメがたくさんイモムシを集めて来たみたい (^o^)
スズメ

ツバメも今年初めて撮った。
ツバメ


坂道を上がったり下がったりしてると汗をかきます。

木陰がうれしい (^o^)

帰り道


昼食を食べてからお出掛けするので

急いで帰りました。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:08:16 | コメント(2)
コメント
葵梅林、梅の実が成っていましたか。
良い香りがしていそうですね。

大道芸、あのオカマチックな人、最近見掛けないですね。
2015-05-17 日 21:43:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
オマールえびさん?
GWに1日だけ来てたかな 用事があって行けなかったけど

前に南公園来ませんね~って聞いたら
公園にリクエストしてください(笑)って言ってたので
公園の方からお呼びが掛かるんでしょうか?
同じ人ばかりでは問題があるのか
回数減らされているのかもしれません
2015-05-19 火 23:19:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

