■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
栄ウロウロ
25日の土曜日、授業参観の終わった午後

子猿1号の付添で名古屋へ。。。




用事を済ませ

私の用事があるので

その時間まで栄の街をウロウロ

オアシス21 水の宇宙船

オアシス21にあるジャンプショップが見たいと言うので

寄ったついでに

水の宇宙船に上がってみます。


ここに噴水があるなんて・・・初めて知った (´∀`;A

オアシス21 水の宇宙船と名古屋テレビ塔




久屋大通公園では、アニメ系のアイドル(?)の方々が路上ライブ

アニメ系アイドル(?) 路上ライブ

なんか不思議な空間でした・・・

アニメ系アイドル(?) 路上ライブ




三越の北側にある栄広場ではお姉ちゃんバンドが演奏中

dolls ってバンドでした~ ◆◇
dolls

ギターとベース、ドラムの3人組

dolls

ドラム カッコいい!!\(>o<)/

最近ドラムにあこがれる・・・やらないけどね

dolls

横から見てたので、わかんなかった・・・(´∀`;A




auNAGOYAの前では・・・

亮二さんと大知正紘さん
亮二&大知正紘
大知正紘さんは前にラジオ番組聴いてたよ~

最後の1曲しか聴けんかった




私の目的のイベントの時間が迫って来たので

栄から矢場町へと移動します。

栄ミナミ音楽祭’15のフラッグが出てますね~
栄ミナミ音楽祭’15
もうすぐだもんね。 ◆◇



時間までちょっとパルコ見物
ふなっしーのFUNAcafe



パルコのタワレコイベント

見田村千晴さんのインストアライブに来ました!

撮影は禁止なので写真は無し



CDは前に買ってサイン会参加券ももらっていたので

ジャケットにサインをしてもらって帰りました

見田村千晴&シロノワールド CD


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:42:04 | コメント(2)
コメント
最近、名古屋って行かなくなった。
約25年前、こちらに来た当時は、都会を求めて月に2回は行っていたのに。
最近は年に2~3回だけ。
オアシスの宇宙船は好きだけどね。
2015-05-01 金 20:29:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
都会から来た人は都会を求めるんだね
田舎もんも都会を求めるけど

私は三河人ですが
すでに人生の大半を名古屋で過ごしてます
2015-05-06 水 23:14:37 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ