■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
学校とウロウロ
25日の土曜日は子猿2・3号の授業参観日



学校に向かう道

脇の花壇にはいろいろな花が咲いてキレイです。

花壇の花



すっかり花が落ちて

若葉で青々とした学校の桜の木には・・・

オビカレハ
オビカレハ
刺さない毛虫なので触っても安全です。触らないけどね。。。




あいかわらず落ち着きのない子猿3号・・・困ったもんだ

小学校


校内グルグル回っていろいろな掲示物見て

外に出てきました。


リンゴの木に花が咲いてました。
リンゴの花とミツバチ



災害時の引渡し訓練を兼ねての下校なので

時間があるので、ちょっと駅前の郵便局で用事を済ませに行きます。



途中、出会いの小径に

こんなポケットパークが出来てました。

ポケットパーク カザグルマの広場

カザグルマの広場

工事用の柵があるのでまだ工事中なのかな?

ポケットパーク カザグルマの広場

地面には路面電車のタイル画
ポケットパーク カザグルマの広場



郵便局で用事を済ませ学校へと戻ります。

新型が来るかなぁ~と、しばしバス見物。。。

名鉄バス
名鉄バス
名鉄バス



結局、新型バスは来なかったので

学校に戻り

受け渡し訓練後、子猿2・3号と一緒に帰りました。

フジの花


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:33:50 | コメント(2)
コメント
ポケットパーク、造って日が経っていないのになんか工事していましたね。
出合いの小路は、いつになったら完成するんだろうか?
2015-05-01 金 20:16:46 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
各公園に説明板が取り付けられていましたね
そろそろ完成なのかな?
2015-05-06 水 23:12:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ