■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サクラを見に行く
12日の日曜日の午後

ちょっとお出掛け


今年は桜をあまり見れなかったので

ここなら、まだあるんじゃない? と行って来ました。

幸田しだれ桜まつり

幸田文化公園 にやって来ました!

幸田しだれ桜まつり が開催されていて

賑わっていました。なので駐車場待ち・・・

もう終わったと思ってた (´∀`;A

幸田しだれ桜まつり

しだれ桜が350本植えられており

その他にも約20種 計500本の桜が植わっているらしいです。

幸田しだれ桜まつり

御衣黄桜なんだろうか? 緑色の桜
幸田しだれ桜まつり

風が吹くたびに 花びらが舞いますが

上手く撮れんかった・・・

幸田しだれ桜まつり

暖かかったので人もたくさん

ステージからは民謡や美空ひばりの曲が流れてきます・・・

幸田しだれ桜まつり

希望の塔からは桜を見下ろすことができ

上から桜を見ることが出来ます。

幸田しだれ桜まつり

ぐるりと一周したので

帰ることにします。

幸田しだれ桜まつり




帰り道、近くの新幹線スポットに何年振りかに来てみたら・・・

だいぶ変わっており あまり見えなくなっていた (T T)

N700系 新幹線


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:22:59 | コメント(2)
コメント
ここは行ったことがないですね。
展望台が以前から気になっているのですが・・・
幸田ってあまり行かない。
2015-04-27 月 21:51:11 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今年は土日が雨とか多かったので
私の中では桜不足・・・

枝垂れは遅咲きなので
ここならと行って来ました
2015-04-27 月 23:32:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

