■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
グレートな武将隊
11日の土曜日の午後

子猿3号の習い事の送り迎えは替わってもらって

自転車で出掛けます。



岡崎公園に来ました。

岡崎公園 岡崎城

日向を歩いていると ちょっと暑いです。。。

途中で一枚上着を脱ぎました。

岡崎公園 岡崎城

大半の桜は散ってしまっていますが

一部の桜では花も残っていました。

岡崎公園 岡崎城 桜

三河武士のやかた家康館前広場に

グレート家康公「葵」武将隊 を見に来ました。

グレート家康公「葵」武将隊

この日、徳川四天王の酒井忠次殿と榊原康政殿

二武将が出立、最期の演武があります。

グレート家康公「葵」武将隊
最期なのでフルメンバー8名です。

今日は人が多いです・・・女性が (^^ゞ
グレート家康公「葵」武将隊


開始時間になり、最期の演武が始まりました・・・


今回 出立される二人を中心に撮影。。。

榊原康政 殿
グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政

ヒゲのイケメン・・・顔が濃い・・・

こんど生まれ変われるなら こんな顔に生まれたい・・・

グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政


酒井忠次 殿
グレート家康公「葵」武将隊 酒井忠次

上品な顔立ち

気合が入った時の顔が かっこよかった・・・

グレート家康公「葵」武将隊 酒井忠次



グレート演武が淡々と進んでいきます・・・

グレート家康公「葵」武将隊


グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政&酒井忠次


グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政&酒井忠次


グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政&酒井忠次


グレート家康公「葵」武将隊 酒井忠次


グレート家康公「葵」武将隊 榊原康政
いい顔だ!


堪忍をどりで終了・・・

グレート家康公「葵」武将隊

終わってしまった・・・


このメンバー8人揃っての撮影も最後だね・・・
グレート家康公「葵」武将隊

終了後、武将隊と一緒に写真を撮る列が

長く長く出来ていました


最期なので

最期なので おっさんの私も並んで撮ってもらったよ



しばし 休憩をはさんで

出立式になります・・・・・・




つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 22:57:30 | コメント(2)
コメント
メンバー、替わっちゃいましたね。
榊原康政殿、イケメンで気さくな感じで良い感じの人でした。
2015-04-27 月 21:39:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私憧れの彫りの深い顔で気に入っていたんですけどね・・・
まだ新メンバーは見に行ってないですが
そろそろ見に行ってみようかな
2015-04-27 月 23:22:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ