■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
4日の土曜の昼


大池まで散歩 桜を見に来ました。


空が青くないなぁ・・・(>_<)
羽根大池

少なくなった鴨、残留組(?)のヒドリガモ
羽根大池 ヒドリガモ

風が吹くとひらひらと 花びらが舞います。
羽根大池

結局、今年の桜は

青空の下、満開の物は見れなかったなぁ・・・

羽根大池


コブハクチョウが卵を抱き始めました。
羽根大池 コブハクチョウ

毎年、卵を産みますが

孵ったためしがない


無精卵?

もしかして両方ともメスとか??

オスメスの見分け方って有るのかなぁ


1羽は毎年の如く、気が立ってるのか

カモを追い回しています・・・

カモさん気の毒 (;^д^)

羽根大池 コブハクチョウ

コブハクチョウがカモを追い回す音と

それを見て騒ぐ、女子中学生の声・・・・賑やかな午後です (^^;

羽根大池

それにしても今年の桜は・・・

雨が多く、それも休みの日はほぼ雨

翌日の日曜も雨・・・

あっという間に散って終了 (T T)

羽根大池

岡崎公園の夜桜のライトアップも

早めに終了ですね(9日まで)

羽根大池

池が賑やかなせいか

カワセミは来てませんでした。

羽根大池

池を1周し、子猿3号の習い事の送り迎えがあるので

急いで帰りました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:40:58 | コメント(4)
コメント
大池の桜も好きなのですが、今年は見に行くことが出来ませんでした。
2015-04-10 金 05:03:10 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
何とか大池は間に合いました。

満開の岡崎公園と愛環沿いの桜には行けませんでした・・・
2015-04-10 金 23:26:17 | URL | A112 [編集]
羽根大池の桜、見逃しました・・・
好きなんだけどなぁ。

卵、まだ温めているんだ。
どのくらいで孵化するのかな。
2015-04-12 日 00:39:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
西側辺りの桜が良いですね

どのくらい温めてるんでしょうね?
孵ったの見たことないので・・・

他に見に来てた方も見たことないと言ってましたが・・・
2015-04-12 日 23:48:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

