■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
南公園の駐車場と桜
4日の土曜日

朝から子ども会の廃品回収


資源回収で古新聞などを集積場に置いた後

ちょっと遠回りして帰ります。

今年はまだ ちゃんと桜を見ていないので

南公園 に寄ってみます。


西側の駐車場にクルマを入れると・・・

奥に新しい駐車場が!いつの間に・・・

岡崎市 南公園

第3南 臨時駐車場

臨時なの?

臨時の割には、道路やガードレールがちゃんとしている

岡崎市 南公園

木製の杭にロープは臨時っぽい

地面は砂利を固めた物

岡崎市 南公園


以前ここには、こんなのがあった・・・

潰しちゃったんだね・・・

岡崎市 南公園
岡崎市 南公園
2012年4月撮影

なかなか感じの良い広場だったんだけどね・・・・


南側に降りて行く階段も、少し西側にずれて新設
岡崎市 南公園


を見て行きます

青空じゃないのが残念 (+_+)

岡崎市 南公園 桜

もうほぼ満開

すでに散り始めています。

岡崎市 南公園 桜

まだ遊園地も稼働していないので

人もあまりいません。

岡崎市 南公園 桜

ぐるりと歩いて

約束があるのでソロソロ帰ろうかと思います。

岡崎市 南公園 桜

今年は青空の下

満開の桜が見れなかったなぁ・・・

岡崎市 南公園 桜


駐車場に戻り 帰りました。


岡崎市 南公園 猫
駐車場脇にいた公園ニャンコ

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:46:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

