■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハイスピードジムカーナ
29日の日曜日

昼から雨との天気予言だったので

ちょいと山の上までジムカーナ観戦!


キョウセイドライバーランドにJMRC中部ジムカーナ選手権第1戦

SOMOS ハイスピードジムカーナ を見に来ました!

到着すると ちょっと雨がパラパラ・・・(>_<)


ランエボは、なんか うぉー!!って感じの走り
SOMOSハイスピードジムカーナ
力強いんだな・・・

インプの方がおとなし目な感じ
SOMOSハイスピードジムカーナ

運転の仕方もあるんだろうが、総じてそんな感じ

速い遅い関係なく

ランエボの方がパワーを感じる

SOMOSハイスピードジムカーナ

インテグラも多いね
SOMOSハイスピードジムカーナ
扱いやすいのかな


今回一番目立っていたのは・・・

このスターターの方
SOMOSハイスピードジムカーナ
ジャンプしながらスタートのフラッグ降ってます (;^д^)

シビック 当時は嫌いだったけど
SOMOSハイスピードジムカーナ
今なら欲しいクルマ

もっと前のタイプだけど運転してて楽しかった。

借り物だったけど・・・


外車はロータスエキシージ
SOMOSハイスピードジムカーナ
ジムカーナ見に行くと大抵いるクルマの一つ。使いやすいのか?


こんなの運転するの楽しそう (≧3≦)

SOMOSハイスピードジムカーナ

ちっこいF1みたい!バイクのエンジンなのかな?

SOMOSハイスピードジムカーナ


雨がパラパラして来たし

1ヒート目も終わったので帰ることにして山を下りました。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:27:49 | コメント(2)
コメント
インテやシビック、この頃のクルマは線が細い感じのデザインですね。
懐かしいです。

エボもファイナルエディションが発売されますね。
終わっちゃうのが残念です。
2015-04-12 日 00:30:58 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
この頃のクルマ、当時は嫌いだったけど
今見るといいなぁ・・・と思います。

ねぇ なんかスポーツモデル1車種ぐらいは
残して欲しいんですけどね
2015-04-12 日 23:45:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

