■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
3人休みだった・・・
28日の土曜日

午後から自転車でお出掛け


諸神の神明宮を通りかかると桜がきれいだったので寄り道。。。
明大寺町諸神 神明宮

ちょっとピンク掛かった小振りの花、なんて桜だろう?
神明宮 桜


時間が あまりないので先に進みます・・・


岡崎公園にやって来ました。
岡崎公園 岡崎城

桜まつりは4月1日からですがもう屋台も出てて賑やか! 人も多い!!


グレート家康公「葵」武将隊を見に来ました!!

もう たくさんの人・・・
グレート家康公「葵」武将隊

う~ん 5人・・・酒井忠次殿、榊原康政殿、水野勝成殿が休みか (;^д^)
グレート家康公「葵」武将隊

もうすぐ出立式で、酒井忠次殿、榊原康政殿と

お別れなので見に来たのだが・・・(T T)

グレート家康公「葵」武将隊

グレートな家康公!ヒゲ生えた \(^o^)/
グレート家康公「葵」武将隊

8人居ないとさみしいなぁ。。。
グレート家康公「葵」武将隊

背景がおかしい ゲームとコラボのイベントなんだね
グレート家康公「葵」武将隊

ちなみにこの日はちょい暑
グレート家康公「葵」武将隊

砂埃が凄かった (>_<) 風下にいなくて良かった・・・
グレート家康公「葵」武将隊

やっぱり、小松姫は一番足が上がってる!
グレート家康公「葵」武将隊
ハットリ君はもっと頑張らないと・・・( ̄∀ ̄;)


最期は勝どきで終了!
グレート家康公「葵」武将隊

面白かった (^o^)


出立式(11日)まで時間無いぞ・・・

11日は子猿の送り迎えだし・・・もう会えないのか・・・(T T)


ちょっとウロウロしてから帰ろうかと思います





・・・・つづく

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 22:43:40 | コメント(2)
コメント
最近、見に行っていませんが、酒井忠次殿と榊原康政殿は交代ですね。
武将隊も、だいぶ入れ替わってしまった。
2015-04-12 日 00:25:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今日から新しい人に替わりましたね・・・イケメンじゃなくなったけど(^^ゞ

昨日は稲姫が現代人の姿で
演舞を後ろの方から見てましたよ
2015-04-12 日 23:42:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ