■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桜を探しに散歩
22日の日曜日

子猿3号と散歩


バス道を歩いて行きます。

御鍬神社の枝垂れ桜(?)がきれいでしたよ。写真のはボケてますが・・・
御鍬神社

畑の菜の花もキレイに咲いてました。
菜の花

ポカポカと暖かい日でした。


この先バス道の路肩が狭くなるので

線路沿いの道に移動します。

名鉄バス 東若松停留所

桃太郎やって来た!
貨物列車 EF210 桃太郎

いつもの東海道線の下にある山田下橋りょう(トンネル)を通ります。
JR東海 313系電車


南公園にやって来ました。

土筆

サクラが咲いてるかと思いやって来ましたが・・・咲いて無い

写真は薄墨桜
南公園 桜

梅林は・・・梅の花もほぼ終わり

遅咲きの花が残ってるぐらい

南公園 葵梅林

帰りに出入り口の桜を見ると・・・

咲いてた!

南公園 桜


帰りは春咲の丘を越えて行きます。

ジョウビタキがいました。 かわいい(*^_^*)
ジョウビタキ

ちょっと遅くなってしまった

ちびまる子ちゃんが見たいと言うので急いで帰りました・・・


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:00:27 | コメント(2)
コメント
南公園の桜って、あまりイメージが湧きませんが、プールのまわりにあったような記憶が。
2015-04-12 日 00:22:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
交通公園の駐車場とグランドとプール周り、
観覧車脇の遊具の所ですかね たくさん植わってるのは
2015-04-12 日 23:40:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

