■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ リンク
■ アーカイブ
1日広報課長
22日の日曜日

愛環沿線 2015春のウォーキングから帰って来て

昼食を済ませた後・・・子猿2号と自転車でお出掛け


イオンモール岡崎にやって来ました。

子猿はそそくさと鉄道模型の店に (´∀`;A

私は店内をウロウロします・・・・


ウロウロ・・・・ キョロキョロ・・・・


ウロウロ・・・・ キョロキョロ・・・・


ウロウロ・・・・ キョロキョロ・・・・


3階をウロウロしてたら・・・いた!!


オカザえもん!!

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

オカザえもんに逢いに来ました!

11時から、12時30分から、14時から、15時30分からの4回開催されています。

私が来たのは14時からの回です。

当日限定の名刺が貰えます。

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

モール内を巡回しながらふれあいます。

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

オカザえもんを流し撮りしてみた・・・あまり流れなかった (´∀`;A
イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

ところどころで撮影会

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

2階に降りて撮影会

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

撮影の合間に持って来た

予備用に買っておいたiPhone5用のカバー(未使用)に

サイン貰った~ (*^_^*)

オカザえもんにサイン貰った!
もうiPhone6に替わって使えないので永久保存 (≧3≦)


これにて広報課長の14時からの巡回終わり~

イオンモール岡崎 1日広報課長「オカザえもんがやってくる」

次の回まで待とうかと思いましたが

子猿が帰ると言うので帰ります ( -.-)



桜
イオン脇の古墳の桜が 咲いてましたよ~

関連記事
スポンサーサイト





テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 22:47:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する