■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
小牧でレッドサラマンダー
15日の日曜日



いつもの出社時と同じ時刻に家を出て

いつもと同じ時間の電車と経路をたどり地下鉄 平安通駅へ

名鉄小牧線に乗り換え牛山駅で降ります。



すでに駅周辺にはたくさんの人・・・・

この時間、駅でこんなにたくさんの人を見たのは初めて・・・



航空自衛隊 小牧基地オープンベース

航空祭に来ました!
 
手荷物検査を受けて入場

たくさんの方がエプロンに入っています。



航空自衛隊 小牧基地オープンベース F-4EJ
F-4EJ ファントムII

航空自衛隊 小牧基地オープンベース YS-11
YS-11 いつまで飛ぶのかな~

航空自衛隊 小牧基地オープンベース C-130H
C-130H ハーキュリーズ



ウロウロしますが

なんか航空機以外の展示物が少ない・・・

ブルーインパルスが飛ぶので

スペースを空けるために展示はやめたのか

消防車や支援車輛、防災系の展示が無い・・・



え~ なんだ~ これ~ 面白くないと思ってウロウロしてると・・・

岡崎消防の全地形対応車両 搬送車がいた!
航空自衛隊 小牧基地オープンベース レッドサラマンダー運搬車

キョロキョロと探すと

中広報1号車が・・・
航空自衛隊 小牧基地オープンベース 広報車

レッドサラマンダーいないなぁ・・・

いない・・・ いない・・・

ウロウロ・・・・・


・・・んっ!?

航空自衛隊 小牧基地オープンベース C-130H&レッドサラマンダー

いた!!

全地形対応車両 レッド・サラマンダー

航空自衛隊 小牧基地オープンベース C-130H&レッドサラマンダー

C-130に乗ってた~!!

航空自衛隊 小牧基地オープンベース C-130H&レッドサラマンダー

ぴったり収まってる・・・


去年の11月に石川県で

緊急消防援助隊中部ブロック合同訓練で空輸したときの再現?


去年、実際に事前に積んで確認した時の話を聴きました

パトランプが当たるかもしれないので取らないといけないかも?

でも取らなくても載せれた!とかとか

ここで見れるとは思わなかった (^O^)

航空自衛隊 小牧基地オープンベース C-130H&レッドサラマンダー
レッドサラマンダー ちらリズム (*^_^*)


警備の隊員(自衛隊)にサラマンダーは動くの?と聞くと

動きますが

まだ細かいことは決まっていないので

開催時に放送が掛かりますとの事

なので

またウロウロします。。。





・・・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:51:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

