■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花見
14日の土曜日


子猿3号の習い事の送り迎えの合間に散歩


乙川沿いの葵桜(河津桜)を見に来ました。

葵桜(河津桜)

乙川の左岸堤防 約800メートルにずらりと植えられた河津桜

86本あるそうで葵桜と呼ばれています。

葵桜(河津桜)

この日は、暖かかったので見物客でにぎわっていました。

葵桜(河津桜)

写真を撮ったり

ベンチから桜を眺めたり

みなさん のんびりとくつろいでいます。

葵桜(河津桜)

一番奥まで行って折り返し

葵桜(河津桜)

濃いめのピンクが青空に映えますね。。。

葵桜(河津桜)

ヒヨドリが花の蜜を吸いに来てた (^ ^)
葵桜(河津桜)

メジロも来てた (^ ^)
葵桜(河津桜)


今年は来れないかなと思いましたが

何とか来れました。

往復約30分、急いで子猿の所に戻ります (>_<)


葵桜(河津桜)


それにしても暖かかった (*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:49:55 | コメント(2)
コメント
1枚目と3枚目の風景、私もお気に入りの場所です。
2015-03-19 木 07:24:39 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
橋からは定番の撮影スポットですね

年々人が増えてますね~
秋の紅葉もキレイなんですが誰も来てません・・・
2015-03-19 木 22:59:04 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

