■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
感謝デー その3
7日の土曜日

鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに来ています。



ピットウォークも終わって

またコース脇に戻って来ています。


F1ジャパンパワーってイベントが始まりましたが

スタンドの方でのトークショーが中心で

ちっともマシンがコースインしません・・・退屈なイベント

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット
ティレル019 (中嶋悟)

やっと走ってきたと思ったら

数周で終わり・・・( ̄∀ ̄;)

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット
ラルースLC90 (鈴木亜久里)

あとミナルディM189 (中野信治)が走った。



雨がパラパラと降って来ました。。。

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット



MotoGP ~SUZUKI復活 新たなる戦いの始まり~ってのが始まりましたが

またトーク中心・・・

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット
スズキ GSX-RR

また数周で終わり・・・( ̄∀ ̄;)

周りからはもう終わり!?って声もチラホラ



このあと

永遠のライバル対決! 星野一義 vs 中嶋悟って

毎回おなじみのイベント、もう飽きた感が・・・

マクラーレン・ホンダの衝撃 マルボロマクラーレンばかり走るイベントや

D1 ULTIMATE3 これは見たかった!

8耐&スーパー耐久 トワイライトデモレース これも見たかった!

がありましたが雨の降りが強くなってきたので

帰ることにしました。。。



GPスクエアのJAPAN RISING 夢、再び。って展示を見ます。

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

歴代のホンダエンジンのF1が並んでます。

とりあえず最新型・・・ノーズがかっこ悪い・・・
2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

これだけ並ぶと圧巻!!
2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

キャメルロータスって懐かしいな
2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

スタンドは雨宿りの人で満員で入場規制中

屋根のある、ここにも人が流れて来て混んで来たので撤収 (>_<)

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット


隅の方に人気のないブースが!

2014パイクスピーク用の三菱 MiEV Evolution IIIが!

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

今年は参加しないんだそうだ・・・・

もう三菱だなぁ・・・(+_+)

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット



雨も本降りになって来たので

帰りは伊勢鉄道の駅まで歩く気は無くなってしまったので

三重交通の臨時シャトルバスに乗ります。

三重交通バス
片道400円也・・・渋滞にハマります


白子駅からは近鉄で名古屋まで

近鉄


やっぱり日曜にしておけばよかったなぁ・・・

今年はF1に偏り過ぎの内容で面白くなかったなぁ





おしまい

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:35:40 | コメント(2)
コメント
歴代のホンダ(エンジン)マシン、凄いね。
個人的にはマンセル/ピケのウィリアムズ・ホンダが好きだった。
最新のマクラーレン・ホンダ、確かにカッコ悪い・・・
2015-03-22 日 20:23:33 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
気合入れて並べました!って感じ

私は中嶋のイメージがあるのでキャメルロータスかな

近頃は見てないので全く分かんないです
マンセルとかみたいなキャラの強烈な選手がいないのかな?
2015-03-23 月 23:30:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ