■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝デー その1
7日の土曜日

子猿2号が塾の遠足でディズニーランド

始発で豊橋まで行き新幹線

集合場所の岡崎駅まで送って行きました。


2号を引き渡した後、私は名古屋行の313系に乗ります。

岡崎駅 313系

早朝は普通しかないので時間が掛かる (>_<)


IC定期で名古屋まで来たので

この先IC乗車券が使えなくなるので

一旦改札から出て切符を購入して再入場。


こんどは関西本線の313系に乗り込みます。

名古屋駅 313系

これまた普通なのでゆっくりと進みます。

車内はウォーキング大会があるみたいなので

ほどよく混んでいます。。。


四日市駅で伊勢鉄道に乗り換えます。

四日市駅 伊勢鉄道 イセIII形

どうやらウォーキング大会開催地と私の目的地が一緒の様で

乗客のほとんどが大移動・・・・

1両の列車に (>_<)


鈴鹿サーキット稲生駅で降ります。

やはりほとんどの乗客が下車。。。


サーキット道路を観覧車が見えている所まで歩きます。

サーキット道路

約1.5kmを15分ほど歩いて到着

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットにやって来ました!

メインスタンドは音が反響するし、コースが金網越しになるのでスルー

いつものS字から逆バンク辺りに。

鈴鹿サーキット

年に一度の モータースポーツファン感謝デー です!

雨が降りそうでしたが

昨日の天気予言(私の見た)では夕方から雨だったのでやって来ました。


すでにスーパー耐久の公開テストが始まっています。

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

いつもは、200のズームと300のレンズで来るんだけど

今回は鉄道だったし

軽い方がよかったので400のズームで来た

このレンズ速い物苦手だったんだけどね・・・・


やっぱり苦手だった (>_<)

帰って来てからPCで見たら・・・

ピントが全然合ってなかった orz

ほぼ全滅・・・・(T T)


ピン甘、ボケボケ大量生産 \(T T)/

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

8耐の公開テストも・・・

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

やっぱりボケボケ・・・

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

重いけどいつも通りで来ればよかった・・・

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット


Honda F1復活祭ってのが始まりました。

長々とスタンドの方でトークショーが続き

やっと走ってきたマクラーレンホンダの3台(写真は2台だけど・・・)

2015 モータースポーツファン感謝デー  鈴鹿サーキット

MP4/4、MP4/5、MP4/6が走りました。

3台がかたまって来るので撮りにくい (>_<)

途中で1周毎に1台づつ撮ろうとしたら・・・終わった

周回数少なっ!!




・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:50:45 | コメント(2)
コメント
毎年恒例の行事ですね。
写真、そんなにボケボケですか?
このサイズに圧縮したら分からないですね。

>塾の遠足でディズニーランド
塾で遠足があるんだ。
それも ずいぶん遠くまで。
2015-03-15 日 09:12:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
極度のボケボケはみんな捨てたので・・・数少ない写真です
おかげでHDを圧迫せずに済んだ・・・(+_+)

そろばん塾ですが
こんなに遠くに行くのは初めてかな?
今ディズニーはアナ雪効果で激混みらしいので
大変だったらしいです
2015-03-15 日 23:13:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

