■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ハルカス
3月初日 1日

神戸ポートタワーを見学した後は大阪に戻ります・・・


阪神高速をビクビクしながら走り

クルマを駐車場に突っ込み

やって来たのはここ!


あべのハルカス

あべのハルカス

子猿1号と相方の希望でやって来ました・・・

神戸はいったい・・・


展望台 ハルカス300 に上がります。

あべのハルカス

ハルカス300の300は、このビルが日本一の高さ300m!

なので

下を見ると怖いので なるべく真下は見ない・・・

あべのハルカス


足元はJR関西本線・環状線・阪和線、近鉄南大阪線などが走っているので

トレインビューです (^o^)

あべのハルカス

残念な雨の空ですが

雲が出てかえって幻想的で面白い・・・かも

あべのハルカス

模型みたいな町並み、面白い
あべのハルカス

大阪城 わかる?
あべのハルカス

時たま目の前を雲の様な物が流れて行きます。

通天閣、近くにあるんだね。行けばよかった。
あべのハルカス

USJ わかる?
あべのハルカス

晴れてる日や、夜に来てみたいなぁ
あべのハルカス

雨が降り続けているので、吹き抜けに出れない (>_<)
あべのハルカス

トイレが面白かったよ!

用をたしてる背後の壁面が・・・・総ガラス張り \(^o^)/

高いから外から見えないんだね



月曜は会社や学校があるので、そろそろ帰ります。



阪神高速、近畿道、第三京阪、京滋バイパス、名神、新名神、東名阪、

伊勢湾岸、東名と乗継ました。

新名神と東名阪の合流と、東名阪は四日市辺りまで大渋滞 (>_<)


伊勢湾岸の大府IC辺りで降りて国道23号線で帰ろうかと思っていたら

刈谷PAに寄ると言ってたので

そのまま走ってたら やっぱ寄らないだって・・・

そんでもって東名と合流辺りから岡崎まで大渋滞・・・


夕食は高速を降りた後、デニーズで食べました (;^д^)

デニーズ

家に着き、ふろに入ると

あっという間に寝ちゃいました~


このあと一週間、会社で眠くてツラかった (>_<)




おしまい

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:27:13 | コメント(4)
コメント
あべのハルカス行かれてたんですね。
家から電車で3駅 ベランダからでも見えてます。
下から見るとデカいんですよねぇ

上ったことないんで上からの状況は解りませんが...
2015-03-13 金 19:17:15 | URL | annkichi [編集]
annkichiさん
行って来ました!

高いですね、怖くて下を見れない・・・

あいにくの雨でしたが、よかったですよ
エレベータが速くて、凄いね~
2015-03-14 土 00:38:44 | URL | A112 [編集]
ハルカス、ここは行ってみたいです!
でも、土地勘がないので、眺めても面白くないのかな?
ガラス張りの足元が楽しそう。

>阪神高速をビクビクしながら走り
都市高速って、合流が分かり難かったり、出入り口も片っぽだけだったりで、緊張しますよね。
2015-03-15 日 08:58:23 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
そうでもないですよ
知らない所でも知ってるものはあるのでそれを探したり
街並みを楽しんだり
足元の電車見たり (^o^)

都市高速怖いです
名古屋高速の走りやすい事を確認できました・・・
2015-03-15 日 23:08:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ