■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
二日目は雨
2月の最終日 28日の土曜日は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


3月初日 1日は神戸のホテルから始まります。

子猿1号の合格は決定してから探したが

間近すぎて大阪で宿が取れず・・・神戸に宿泊。。。


昨日の早起きと疲れのせいか、みんなで寝坊・・・

起きると天気予言の通り雨・・・

ポートライナー

部屋はポートライナーの見えるトレインビューの部屋

2号がカメラ持って窓ガラスにへばり付いてましたよ (´∀`;A


ゆっくりと朝食バイキングを満喫
朝食バイキング

ここで食べすぎたせいか

みんなお昼ご飯は午後の3時頃・・・



チェックアウトした後は、とりあえず

神戸ポートタワー

神戸ポートタワー


展望フロアにメダル自動刻印機メダル自動販売機が!
神戸ポートタワー メダル自動刻印機&メダル自動販売機

どこかのお兄ちゃんたちが、ガッチャンガッチャンやってましたよ
神戸ポートタワー メダル自動販売機


海上保安庁の船が見える。
神戸ポートタワー

海王丸がいる!
神戸ポートタワー

潜水艦がいる!!
神戸ポートタワー
あの辺りは、川崎重工なんだね

雨で視界は悪い物の

神戸が海から一気に山になって行く地形がよくわかりました。


こんなの苦手ですが、傷で透明度が下がっていたので

ちょっと平気 (*´з`)

神戸ポートタワー

このあと、どこに向かおうかと言う事になりましたが・・・

神戸ポートタワー

南京町や北野異人館は雨の中の散策になっちゃうし

六甲山も視界悪いだろうし・・・


結局、大阪まで戻ることになりました・・・( ̄∀ ̄;)

何のために神戸・・・





・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:09:16 | コメント(2)
コメント
神戸は行ったことがありません。
私の中ではイメージが薄い町です。
思い出すのは、震災後に出張で通り抜けたときに見た焼野原の光景・・・
2015-03-15 日 08:54:33 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
神戸はポートピア81以来です。

震災後は旅行とかでは大阪神戸には入れませんでしたね
四国に行くのに、大迂回させられた記憶があります。
2015-03-15 日 23:06:02 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

