■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
JAWS & EVA
2月の最終日 28日の土曜日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に来ています。



ウォーターワールドを見た後は再びウロウロ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

日本アニメ(ーター)見本市を見に行ったら

3時からと聞いたので

すぐ目の前の

アニメ・セレブレーションが空いていたので見た。

終わるとほぼ、3時なので日本アニメ(ーター)見本市に行ってみると

3時30分からだって・・・( ̄∀ ̄;)


なので時間潰しにウロウロ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ジョーズは並んでるなぁ・・・

と思って見てると

列の後の方に別動隊の子猿2・3号の姿が見えました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

なので合流して乗ることにします。

お腹減ったなぁ。。。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

やっと乗り込みスタートしてジョーズが出てくると

せっかく並んだのに3号は怖くって

ずーっと帽子で顔隠してた・・・( ̄∀ ̄;)




子猿1号がハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたいと言い出した・・・

私と2号はコースター系はダメ

3号は身長足らず

なので1号は相方と乗りに行くことに。


2・3号と私でウロウロ

セサミストリート・ファン・ワールド

エルモのバブル・バブルに乗りたいとの事で来たが

2時間待ち・・・2分ぐらいで終わるのに (>_<)

そんなに並ぶならイイとの事だったので

再びウロウロ・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

日本アニメ(ーター)見本市の前を通ると

丁度始まるところだったので入って鑑賞。

短編アニメの上映会です。

エヴァ系が多かったなぁ 面白かったけど

3回ぐらい寝そうになった。。。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

子猿3号がオヤツと言い出した・・・

お店も空いてきたのでオヤツにします。

2・3号がチョコドリンクを飲んでる間に

私はサンドイッチで昼食・・・すでに5時 (>_<)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗り終えた子猿1号たちと合流し

2・3号たちはスヌーピーの方に行くと言うのでここで別れて

1号と待ち時間の少なくなった(でも2時間)

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dに並びます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

長いね~ 実際は1時間半ぐらいだったかなぁ

血しぶきの演出の水でベタベタになったよ・・・・

途中3Dメガネに水滴が付着して何も見えなくなった ( ̄∀ ̄;)

ハンカチでフキフキしながら見たよ・・・・



出て来るとパレードが!

もう終わりだけどね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
写真は子猿2号撮影


閉園時間の8時も過ぎたので外に出ます。

あ~面白かった \(^o^)/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

どこの飲食店も混んでるので

コンビニでおにぎり買って食べました。

コンビニも混んでいたけどね



駐車場に戻りホテルへ


駅前の貨物置き場にスーパーレールカーゴがいたよ

チラッと見ただけだけどね


阪神高速に乗りホテルに向かい

到着後すぐに風呂に入ると

みんな あっと今に寝てしまいました・・・





・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:28:59 | コメント(4)
コメント
エヴァ、見れて良かったですね。
私は1時間半も並んだら、腰が痛くなってしまいますが、大丈夫でしたか?

お泊りだったのですか。
小さい子もいるから日帰りは大変かな。
2015-03-08 日 20:37:55 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
座ったり立ったりよりは
立ち居っぱなしの方が楽です。
絶叫系落ち物は腰に来るので乗りません
なのでジュラシックも乗りません 乗れません (>_<)

家に着くころには
ぐっすりで起きないだろうなぁ・・・もう重いし
2015-03-08 日 23:03:23 | URL | A112 [編集]
ジョーズ顔隠しですか
そういや家の末っ子も幼稚園の頃はそうでした。
あの頃は毎週土曜日は末っ子とUSJの日でした。
(開園2年目頃は空いてました)

これだけ行けば怖いシーンとか慣れてくれればいいのに
怖いシーンの場所だけ覚えてそこだけ顔を隠してましたね...
2015-03-09 月 19:42:39 | URL | annkichi [編集]
annkichiさん
半年ぐらい前に映画は見てたんですけどね・・・

毎週末に行けちゃうなんて羨ましい!
でも慣れないんですね・・・
2015-03-09 月 23:12:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ